【せどり】転売との違いと月5万円を稼ぐための考え方を徹底解説

【せどり】転売との違いと月5万円を稼ぐための考え方を徹底解説

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数9,010人)よりご紹介します。

今回は、こども4人オヤジさんが「これから副業せどりをスタートする方へ」というテーマで発信している動画です。

こども4人オヤジさんのせどりに対する見解と、せどりの副業で月に5万円以上を稼ぐための考え方などの有益な考え方が学べます。

平安きりん

この記事では、せどりに対する見解の一部をご紹介しているので、他の内容は動画を確認しましょう。

せどりに対する見解について

こども4人オヤジさんは、せどりに対する見解について下記の6つのテーマで話しています。

どれも重要な内容なので、しっかり押さえて下さい。

せどりに対する見解
  1. 本当に稼げるのか
  2. 「せどり」・「転売」はどう違うのか
  3. せどりは悪いことなのか
  4. せどりに対するスタンス
  5. せどり・転売で悩む方へ
  6. たどり着いた答え

こちらの記事では、①~③までを公開していますが、残りの内容も必見の内容なのでチェックしておきましょう。

①本当に稼げるのか

せどりは本当に稼げるかの説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目は、せどりは本当に稼げるかについてです。

ここに関しては結論として稼げるという見解ですが、せどりをしていくにあたっての注意点の解説があります。

当たり前の内容なのですが、とても勉強になる内容です。

②「せどり」・「転売」はどう違うのか

せどりと転売の違いの説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、「せどり」と「転売」の違いについてになります。

ここでは、その違いや実際にどのように線引きされるのかについて説明されているので、確認してみましょう。

③せどりは悪いことなのか

せどりは悪いことなのか、の説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、せどりは悪いことなのか、になります。

このテーマに関しては結論として、こども4人オヤジさんもはっきりした見解を出せないとのことです。

ただ、せどりの為に店舗に行ったときに心がけておくことの話があるので、内容を胸に刻んでおいて下さい。

せどりに対する見解の④~⑥の話と月5万円稼ぐ考え方の話も目から鱗の内容が満載なので、動画を視聴しましょう。

せどりをスタートしよう

今回の動画で、せどりでよく議論されるテーマをたくさん勉強できるはずです。

月5万円の副業収入を増やしたい方は、この動画を観た後の今がチャンスなので、行動を起こしてせどりにチャレンジしましょう。

最後に、こども4人オヤジさんはせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。