これからせどりの副業を始める方に~大切な考え方や方向性を話します

これからせどりの副業を始める方に~大切な考え方や方向性を話します

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,990人)よりご紹介します。

これから、せどりの副業を始めようと思っている方は、せっかくなら、失敗したくはないですよね。

今回は、副業で稼ぐ為に大切な考え方や行動について、解説していきますよ。

副業の方向性

副業をスタートする方向性について紹介している様子。画面左側には「副業をスタートする方向性」と記載されている。
出典 : YouTube

何か副業を始めてみようと思っている方もいるのではないでしょうか。

でも、いざ始めてから失敗してしまうのは、怖いですよね。

そこで今回は、副業をスタートする方向性や、考え方などを実際に投稿者が経験した事をふまえてご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、前提としてお伝えしておくと、副業というのは急に稼げるようになるものではありません。

また、今回お伝えする内容は、せどりの副業ですが、少しの時間だけで稼げるようになるという方法でもありませんよ。

副業を成功させるには、ある程度の時間と努力も必要という事ですね。

今回、お伝えする内容は、副業として月5万円稼げるようになるという内容になっています。

まずは、いきなり大きな額の利益を求めるのではなく、確実に利益を少しずつ伸ばしていきましょう。

副業を通して感じた事

投稿者が副業を通して感じた事を話している様子。画面左側には「それでは早速ですがまず私が2年やってて感じたこととして」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、まずはせどりで稼ぐ為の方向性や考え方をご紹介する前に投稿者が感じた事をご紹介しますね。

ちなみに、投稿者の方はせどりを始めて2年が経過しているそうです。

2年間副業を行って感じた事は、特別なノウハウなどは一切ないという事ですよ。

でも、副業で成功するには、何か秘策とかがあるのではないですか、特別な事は一切ないのでしょうか。

この部分に関しては、投稿者の考え、感じた事を動画で詳細に話してくれていますよ。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ動画を観て参考にして下さいね。

また、注意点として、副業はアルバイトや会社と違い、やったらやった分だけ稼げるという訳ではありません。

平安きりん

アルバイトは時給が発生しますし、会社員なら残業すれば残業代が付きますよね。

ですが、副業は自分で行動しても、失敗してしまえば利益は出ません。

そこで、諦めてしまう方も多いかもしれませんが、継続して続ける事が大切です。

副業で大切な事

結果を出すまでにやるべき事などをアドバイスしている様子。画面左側には「早い方であれば半年ほどで結果はでてきます」と記載されている。
出典 : YouTube

諦めずに、継続して続ける事で、早い方は半年程で結果は出てきますよ。

最初は月5万円を目標に始め、それが達成できると、そこからどんどんと伸びていきます。

その為、まずはこの月5万円という目標達成に向けて頑張りましょう。

平安きりん

その為には、まずは何か売ってみるという所からスタートしてみて下さいね。

今回は、せどりの副業で稼ぐ為の考え方や方向性をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、投稿者の方は実際にこの2年間の行動で得た事、経験なども紹介してくれています。

これから副業を始めたいと思っている方は、参考になると思うので、ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。