「リピスタ神」(登録者数3,220人)よりご紹介します。
せどりをしていく中で、得意分野が見つかると情報が蓄積され、一気に利益を伸ばせると思いませんか。
この動画では、アパレルを得意とするポイントせどり実践者のノウハウが対談形式で聞けるため必見です。
見えない裏側
今回はアパレル分野でのポイントせどりを得意とする方との対談となっており、3部構成の最終回となります。
対談相手のCさんは会社員ですが、副業でポイントせどりをしておりアパレルを得意分野としていました。
- 今後ポイントせどりを始める方へのアドバイス
- ワークライフバランス
- 月商を伸ばすために工夫した点
他にも知られざる苦労の面など、少し深く突っ込んだところまで話をしていただけるようで楽しみですね。
Cさんもせどりを開始した直後は、ご家族の理解を得ることも大変だったそうですよ。
どのようにして理解を得られるようになったかも気になりますね。
副業をするためにはどうしても時間確保が必要となり、過ごし方も変わるため、ご家族の理解を得られるかは重要です。
奥様の考えがどのように変化していったか、また理解を得るためにどのような行動をされたか。
このあたりも大変参考になりましたので、ぜひ動画でご確認ください。
始める人へのアドバイス
今後ポイントせどりを挑戦する人へのアドバイスは何かあるのでしょうか。
ポイントせどりは成果が出るのは比較的簡単だと言われていますが、それは違うと言われています。
朝の時間の使い方や帰社時間、梱包タイミングのお話もありました。
作業のための時間をいかに確保するかが重要ですね。
せどりをする前はどのように過ごしていたかや、どのように変化したかなどリアルなお話を聞くことができます。
今後について考える
アパレルを伸ばすのか、他分野を伸ばすのかについてもお話がありました。
アパレルにまだ伸びしろがあるものの、新たなカテゴリの柱も模索されているそうです。
今は上手くいっていても、変化に対応していく必要がありますね。
結果を出しているからこそリスクヘッジや今後の見通しを考えているところが印象的でした。
今後も奥様の助けをいかに活かせるかによって、月商が伸ばせる余地もありそうですね。
1人物販で年商1億円
今は上手くいっている人でも裏では並々ならぬ努力をしていることがよく分かる対談でした。
ご家族の理解を得られるかも重要ポイントですね。
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