【リサーチ方法】これからも稼ぎ続けるために習得したいスキルとは

【リサーチ方法】これからも稼ぎ続けるために習得したいスキルとは

「そのD リアルせどりTV」(登録者数3,430人)よりご紹介します。

今回は、投稿者が行っているせどりのリサーチ手法を大公開してくれる動画のご紹介です。

せどりを始めてみたけれど、リサーチなどがうまくいっていない方は、ぜひ参考にしてみてください。

公式ラインに寄せられるお悩み

投稿者が公式ラインに寄せられるお悩みを紹介している場面。
出典 : YouTube

今回の投稿者のところには、公式ラインに多くのお悩みが寄せられるそうです。

その中で、最近増えてきたお悩みがこちらとなっています。

寄せられたお悩み
  • 利益商品が見つけられない
  • プレミア商品を見つけられるが、仕入れにたどり着けない
  • そもそもリサーチがうまくいかない

ジャンルを絞ってプレミア商品を見つけられても、店舗に行くと売っていないという状態になってしまうそうです。

投稿者自身も経験しているので、気持ちが痛いほどわかるそうですよ。

そこで、これらのお悩みを解決する方法をこの動画で解説してくれるので、しっかりと確認しておいてくださいね。

Keepaから読み取れること

投稿者がリサーチ方法について解説を始める場面。
出典 : YouTube

早速、先程のお悩みを解決してくれるリサーチ方法の解説が始まりました。

今回紹介してくれる商品は、Xboxのワイヤレスコントローラーです。

動画では、Keepaのグラフを画面に表示して、どのような推移で販売されていたのか解説しています。

Amazonが在庫切れを起こしてからプレミア価格になっているので、ぜひ仕入れをして販売したいですね。

せどり初心者であれば、このように考えてしまうかもしれません。

しかし、投稿者は、もうこの商品を追わないと言っています。

なぜ追わないのか、どうするべきだったのか、動画内の解説をお聞きください。

平安きりん

Keepaのグラフから何を読み取ることができるのか、しっかりとおさえておきましょう。

一生稼げるスキルを身につけよう

投稿者が動画のまとめを話している場面。
出典 : YouTube

動画の最後には、まとめをお話してくれます。

これから利益を10万円・15万円と増やしていくためには、投稿者が紹介してくれている手法を参考にしましょう。

Keepaの波形をしっかりと読み取らなければならないので、再現性は厳しいものがあるかもしれません。

初心者には、無理なのかしら…。

しかし、1回習得してしまうと、一生使える手法となります。

「難しい」と諦めてしまわず、一生稼げるスキルを身につけてくださいね。

せどりで利益を出し続けるために

今回は、投稿者が行っているせどりのリサーチ手法を大公開してくれる動画をご紹介しました。

せどりで利益を出し続けるためには、こちらの動画を参考にして、ずっと使えるスキルを身につけてくださいね。