【愛知県で春コート仕入】一撃1万円の利益を出せる商品をご紹介

【愛知県で春コート仕入】一撃1万円の利益を出せる商品をご紹介

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,750人)よりご紹介します。

これからせどりを始めようと考えている人の中には、季節もののアパレルせどりに挑戦したいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、メルカリを使ったアパレルせどりに強い投稿者が、利益が大きい商品を紹介してくれるので参考ください。

アパレルせどりは稼げる

アパレルせどりが稼げること紹介
出典 : YouTube

せどりにはいろいろなジャンルがありますが、その中でも初心者が稼ぎやすいジャンルがアパレルせどりです。

なぜアパレルせどりが稼ぎやすいかというと、ブランド品などが多く中古であっても需要が高いジャンルだからでしょう。

また、ブランド品のアパレルの仕入れも比較的容易なためそういった面でも、アパレルせどりは取り組みやすいと言えます。

平安きりん

これからせどりを始めるにあたってどのジャンルに取り組むか決まっていない人は、ぜひ参考にしてください。

一人で仕入に来ている

一人で仕入に来ている事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は普段仲間と一緒にせどりを行っているようですが、今回は都合が合わず一人で仕入に来ています。

一人であってもこの投稿者自体がプロのせどらーのため、貴重な情報を教えてくれるのでしっかりと確認してください。

基本的に中古のアパレルせどりでの仕入れ場所というのは、いくつかに限られているのでその点も参考にしてはいかがでしょうか。

初心者にとってまずはどこで仕入れるかが分からないという問題があるので、とてもありがたい動画です。

一撃1万円の利益

一撃1万円の利益商品を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の一番の見どころは、一撃で1万円の利益を超える商品を投稿者が、教えてくれているところにあります。

せどりを行っている人であれば分かると思いますが、一撃で1万円の利益の出る商品を扱うのはとても難しいです。

初心者の内からどういった商品が大きな利益を稼げるかを覚えておくと、今後のせどりに役に立つので確認してください。

普通の利益は数千円程度と思っていましたが、中には1万円を超える商品もあるという事は驚きです。

メルカリせどり

今回の動画を確認すると、メルカリせどりを実践したいと考える人も多く出てくると思います。

それほどメルカリせどりは魅力が詰まっているので、おすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。