店舗仕入れ利益が取れた商品を紹介~仕入れのコツやリサーチの注意点

店舗仕入れ利益が取れた商品を紹介~仕入れのコツやリサーチの注意点

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,950人)よりご紹介します。

せどりを始めてみようと店舗に行ったけれど、そもそも何を仕入れればいいか分からない方もいるのではないでしょうか。

今回は、店舗での利益商品やリサーチ方法などをご紹介していきますよ。

利益商品

利益が取れた商品を紹介している様子。画面には「3/19(土)の購入商品」と記載されている。
出典 : YouTube

私は、思い切って店舗せどり挑戦してみたのですが、そもそもお店に行っても何を仕入れたらいいかが分かりません。

副業の一つとして、せどりを始めてみたものの、いざ店舗に行っても何を仕入れたらいいか分からないという事もありますよね。

そこで、今回は実際に投稿者の方が仕入れて、利益が取れた商品や、リサーチの方法などをご紹介していきますよ。

今から、せどりを始めたいと思っている方は、ぜひ参考にされてみて下さいね。

平安きりん

早速まずは、実際に仕入れて利益が取れた商品をご紹介していきますよ。

ちなみに、今回ご紹介する主な商品は、おもちゃがメインになっています。

どんな商品があるのか、気になる方はぜひ動画をチェックしてみて下さいね。

おもちゃを仕入れるコツ

おもちゃを仕入れる際のコツを紹介している様子。画面には「おもちゃ、ホビーの10,000以内の4桁はすぐに売れます」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、おもちゃを仕入れる際のコツなどをご紹介していきますよ。

おもちゃやホビーの場合、10,000位以内の商品は割と直ぐに売れるので、要チェックです。

例えば、どんな商品があるのかは、動画で紹介していますので、ぜひ動画も確認してみて下さいね。

平安きりん

また、動画撮影時点で、利益が取れる商品なども紹介しています。

こちらは、時期は過ぎてしまっていますが、今後仕入れをする際にこんな商品もあるのだと、参考になると思いますよ。

気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

価格差がある商品

仕入れない方がいい商品を紹介している様子。画面には「価格差があっても購入しない方がいい商品」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりの仕入れでは、いかに価格差がある商品を仕入れられるかは重要だと思います。

ですが、中には価格差があっても仕入れをしない方がいい商品もあるのですよ。

ここからは、価格差があっても仕入れをしない方がいい商品をご紹介していきますね。

平安きりん

今回ご紹介するのは、女の子モノの戦隊モノのおもちゃですよ。

戦隊モノのシリーズは、お店でセールの対象となる事が多いので、リサーチすると、よく価格差が発生している商品です。

この商品がなぜ価格差があるのに、仕入れない方がいいのかは、動画で解説していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

今回は、店舗仕入れでの利益が取れる商品などをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

今回紹介した利益商品は、動画を投稿した時点で利益が取れていた商品になります。

ですが、これから店舗せどりを始めたいという方には、とても参考になると思いますよ。

ぜひ動画も確認しながら、店舗せどりを行う際の参考にしてみて下さいね。