せどりをするなら知らないなんて勿体ない~便利な拡張機能3選

せどりをするなら知らないなんて勿体ない~便利な拡張機能3選

「『”短時間で稼ぐ”副業せどり』ゆーやん」(登録者数1,680人)よりご紹介します。

せどりの仕入れを行う際に、ツールを利用してリサーチなどをしている方もいるのではないでしょうか。

今回は、便利なツールの拡張機能についてご紹介していきますよ。

一つ目の拡張機能

一つ目の拡張機能について解説している様子。画面には「最強拡張機能その1」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりをビジネスとして行っている方は、ツールを利用してリサーチなどをしている方も多いと思います。

このツールは、作業効率をUPしてくれるので、上手く使いこなせれば、その分利益を増やしていく事にも繋がりますよね。

そこで今回は、このツールの拡張機能についてご紹介していきますよ。

ただツールを使うだけでなく、拡張機能を使う事で、さらに作業効率も上がりますよね。

すでに拡張機能を使っているという方も、これからせどりを始めたいという方もかなり参考になる内容となっていますよ。

ぜひ、動画も合わせてチェックしてみて下さいね。

それでは、早速一つ目の拡張機能についてご紹介していきますよ。

平安きりん

一つ目の拡張機能は「Video Speed Controller」です。

この拡張機能は、せどりとは直接の関係は無いのですが、動画などを倍速で見る事が可能な拡張機能になっています。

せどりで分からない事や、勉強をしたい時YouTubeなど動画を観る方も多いのではないでしょうか。

そんな時この拡張機能があれば、色々な動画の速度を変更して観る事が可能ですよ。

平安きりん

動画では、実際にこの拡張機能について詳しく解説してくれていますので、気になる方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

二つ目の拡張機能

二つ目の拡張機能について解説している様子。画面には「最強拡張機能その2」と記載されている。
出典 : YouTube

二つ目の最強拡張機能は「QUICK SHOP」です。

この拡張機能は、ジャンルやランキング、出品者数を一目で知ることが出来る優れものの拡張機能になります。

動画では、実際に画面を映しながら、この拡張機能の説明をしてくれていますよ。

平安きりん

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

三つ目の拡張機能について

三つ目の拡張機能について解説している様子。画面には「最強拡張機能その3」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、三つ目の最強拡張機能についてご紹介していきますね。

三つ目にご紹介するのは、「GRTメモ」という拡張機能です。

この拡張機能では、どの様な事が出来るのかは、先ほどと同様に動画で実際の画面を映しながら説明してくれていますよ。

平安きりん

こちらも、気になる方は、ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

今回は、せどりで使えるツールの拡張機能についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、番外編として、今回紹介した以外にもおすすめのツールなども紹介していますよ。

ぜひ気になる方は、動画も参考にしてみて下さいね。