【第867回せど研らじお】今後のポイントせどりで2点重要なこと

【第867回せど研らじお】今後のポイントせどりで2点重要なこと

「リピスタ神」(登録者数3,540人)よりご紹介します。

今回は、今後のポイントせどりで重要なことを2点紹介している動画です。

今後もポイントせどりをしていく人、これからポイントせどりをはじめる人は、動画を参考にしてみてください。

今後せどりで重要なこと2点を解説

オープニング画像
出典 : YouTube

2023年3月4日・5日の仕入れラッシュを受けて、今後のポイントせどりで重要なこと2点を解説してくれます。

今後のポイントせどりで重要なことって、なんなのかしら。

特に重要なことは、楽天でもヤフショ仕入れにも共通することみたいよ。

仕入れる商品が多く、この時に重要なことはなんなのかを、コンサル生の方たちと話して感じたことを紹介してくれます。

たくさん仕入れる商品が多いこそ、大切なことのようです。

平安きりん

今後稼いでいける人になるのは、どんな人なのかも紹介してくれましたよ。

楽天仕入れで重要なことを紹介

楽天仕入れで重要なポイントについて
出典 : YouTube

楽天仕入れをするときに、重要なポイントを紹介してくれます。

楽天で仕入れをする時に、どのように仕入れをするといいのか解説してくれました。

楽天市場の特徴から、仕入れを効率的にする方法を紹介してくれます。

楽天市場の特徴って、セールの時にクーポンがたくさんでるとか。

とてもいいところに目をつけたわね、クーポンを使う時に気をつけるポイントがあるみたいよ。

重要なことを学んで実践してみてください。

ヤフショ仕入れで重要なことを紹介

ヤフショ仕入れで重要なポイントについて
出典 : YouTube

仕入れが難しくなっているヤフショで、仕入れをするときの重要なポイントを紹介してくれます。

ヤフショ仕入れをしている方は、最近厳しくなったなと感じている人もいるのではないでしょうか。

ヤフショで仕入れをしようと思っても、あまり割引がなくて利益が取りにくいのよね。

しかし、この重要なことを実践すれば仕入れがしやすくなります。

ヤフショの仕入れが最近難しかったから、仕入れがしやすくなる方法が気になるわ。

どういう方法を実践しているのか、参考にしてみてください。

リピートせどりについて配信

今回は、今後のポイントせどりで重要なことを2点紹介している動画でした。

「リピスタ神」は、リピートせどりについて配信しているチャンネルです。

リピートせどりがしたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。