【副業せどりで30万円を目指す】仕入れた商品を大公開します

【副業せどりで30万円を目指す】仕入れた商品を大公開します

「【中古品せどり】パパせどらーマツ」(登録者数227人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、実際に売れるアパレル商品を知りたいと感じている人もいるはずです。

今回の動画では、実際の投稿者が仕入れをしたアパレル商品を紹介しますので、ぜひ動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。

副業せどりで30万円をめざしている

副業のせどりで30万円をめざしている投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はサラリーマンの傍ら、副業せどりで30万円をめざして頑張っている初心者せどらーです。

副業せどりでは30万円を達成するというのは、一つの目安になると思うので、同じ気持ちで観れる人も多いでしょう。

初心者ながら、自分で勉強をしてアパレル商品を仕入れているので、ぜひ確認して参考にするようにしてください。

平安きりん

副業せどりの中でもアパレルせどりは、とても取り組みやすいものとなっているので、参考にできること間違いありません。

同じような商品があれば仕入れるべし

同じような商品があれば仕入れるべき理由を紹介
出典 : YouTube

今回副業せどりに挑戦している投稿者の主戦場は、ネット上での仕入れではなく、店舗で仕入れる商品です。

しかも、中古品を仕入れて販売する手法を行っているので、全く同じ商品を仕入れる事は難しいかもしれません。

それでも、実際の販売データを基に仕入れているので、似たような商品を見つけられれば、利益が取れる可能性は高いです。

せどり初心者にとって、実践している人の真似をするという事はとても大切な事なので、しっかりと確認しておきましょう。

最初に紹介する商品はエポカ

最初に紹介するエポカというブランドの商品を紹介
出典 : YouTube

実際の仕入れた商品として最初に紹介される商品は、EPOCA(エポカ)というレディースアパレルのワンピースになります。

アパレルに詳しい人であれば誰でも知っている商品で、知識があればどこで仕入が行えるかが分かるはずです。

また、動画内では、売り上げ予想額も明確に紹介されているので、そこから逆算して仕入れ額を考えれば良いでしょう。

販売額が頭の中に入っていると、日ごろから商品を見て利益が取れるかが分かるようになってくるのでおすすめです。

アパレルブランドせどりに挑戦しよう

今回の動画を確認すると、初心者でもある程度アパレルブランドせどりに挑戦することができるはずです。

アパレルブランドせどりは、ブランド商品を扱うため需要がしっかりとある者が多いのが特徴になります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。