【せどり企画】セカンドストリートで利益1万円の仕入れができるか

【せどり企画】セカンドストリートで利益1万円の仕入れができるか

「元銀行員せどらー 【とも】」(登録者数721人)よりご紹介します。

せどりにおいて商品のリサーチや仕入れは難易度が高いと思いませんか。

この動画では、せどりの企画を通して、利益商品のリサーチ方法を学ぶことができるため必見です。

リサーチの考え方

利益商品1万円分見つかるまで帰れませんと表示されています。
出典 : YouTube

セカンドストリートで、1万円分の利益商品が見つかるまで帰れない企画を実施されたそうです。

動画内では利益商品を見つけるための考え方やポイントを中心に確認ができるため楽しみですね。

1人でリサーチと仕入れに行くときも再現性がある内容となっており、ぜひ動画をご確認ください。

ノーブランドコーナー

ノーブランドコーナーでバックが見つかったようです。
出典 : YouTube

早速ノーブランドコーナーでバックを発見されたようですが、利益商品になるのでしょうか。

ノーブランドコーナーにブランドのバックが紛れ込んでおり、価格も安く期待も高まります。

平安きりん

アパレルはブランドを知っているかどうかで幅が大きく広がりますよ。

ブランド品であっても付属品がある、なしで価値が全く異なるため注意が必要なようです。

また同じ商品でもカラーにより希少性が高いものもあるため、ブランド・カラー・付属品など見るポイントが分かっていきます。

見るべきポイントが分かっていると、どの店舗でも再現性がありますね。

大人気のコート

若干色とかによってもばらつきがあるんで、と表示されています。
出典 : YouTube

コートもアパレルでは人気が高いですが、ノーブランドコーナーにブランド品があったようです。

コートを仕入れる際、どのようなポイントが高値になりやすいかも説明がありました。

利益商品となるコートを見つけるときに同じ視点で探せばいいですね。

コートであってもブランド自体が弱い場合も、コラボされた商品であれば高値になることもあるようです。

仕入れ価格に対し、実際に販売された金額も表示されましたが価格差に驚きました。

ポイントをおさえた仕入れが本当に大切ですね。

他にもジーンズなどの人気アパレル商品が登場し、詳細な説明がありますので最後までご確認ください。

ブランドの知識が重要

アパレルではノーブランドコーナーに紛れているブランドも多いため、知識を増やす方が有利だと分かる動画でした。

また各商品により見るべきポイントや高値となる要素があるため、勉強になりますね。

このチャンネルでは、せどりノウハウと筋トレについての情報発信もあるため、ぜひ他動画もご確認ください。