【店舗せどり】セカンドストリートで発見した利益率65%超え商品とは

【店舗せどり】セカンドストリートで発見した利益率65%超え商品とは

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

店舗せどりでは、どのような点に注意をしながらリサーチすればいいのでしょうか。

この動画では、実際の店舗でポイントを解説しながらリサーチと仕入れをするため必見です。

アルトサックスの魅力

一瞬で貰ったみたいな感じなんだけど、と表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画では、たっきーさんが1人でセカンドストリートにリサーチと仕入れに来ています。

早速ガラスケース内の楽器に目をつけられたようですよ。

果たして利益商品となるのでしょうか。

セカンドストリートはメンテナンスや検品が終わっている状態のため、写真を撮り即出品ができるそうです。

明確な仕入れ基準についても解説があるため、同じ楽器を見つけた場合はぜひチェックしてください。

平安きりん

基準や見るべきポイント、参考価格などが明確なため再現性が高く仕入れができますね。

楽器のお手入れ方法

汚くても磨けばいいと表示されています。
出典 : YouTube

楽器の仕入れであきらめてはいけない点は、汚れていても磨くことができることだそうです。

お手入れ時間も瞬時に判断されさすがですね。

どのようなお手入れの方法があるかについては、説明されています。

コンビニで手に入れることができる商品でお手入れもできるそうでした。

受け取るお客様のことを考えると仕入れた商品のメンテナンス方法まで極めたいですね。

ソフトクリームのクッション

販売実績で言うと、と表示されています。
出典 : YouTube

楽器以外にもソフトクリームのクッションが登場しますが、利益はでるのでしょうか。

利益が出るのか、見ただけでは全く分からない商品ですね。

予想どおりではない意外な商品だったため、ぜひ動画内でご確認ください。

1人だからこそ、オールジャンルで利益商品を見つけていく目的があるため、他にも商品が登場します。

仕入れをしない商品も出てきますが、なぜ仕入れをしないのかも確認してみてください。

仕入れをしない理由も分かると、安易に在庫を増やしたりすることもないですね。

短時間で利益商品を見つけるためには、得意な分野と仕入れポイントの基準を明確にすることが重要と分かる動画でした。

初心者でも挑戦しやすいジャンル

楽器は仕入れ時の見るポイントが決まっており、初心者でも実践しやすいジャンルのようでした。

付属品により、価値が大きく異なるためケースがついているかなど確認して仕入れてくださいね。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。