TSUTAYAせどり~大量の利益商品をリサーチするコツを大公開します

TSUTAYAせどり~大量の利益商品をリサーチするコツを大公開します

「作間せどり」(登録者数3.93万人)よりご紹介します。

せどりの中でもTSUTAYAせどりをやってみた事がありますでしょうか。

今回は、TSUTAYAせどりで、利益を出す方法をご紹介していきますよ。

ワゴンコーナー

ワゴンコーナーでの仕入れのコツを解説している様子。画面にはTSUTAYAの店舗の中にいる投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

TSUTAYAでは、せどりをやった事が無いので、どの様に仕入れたらいいか分からないです。

イオンやドン・キホーテでの仕入れのコツなどを伝えているYouTubeは多いですが、TSUTAYAはあまり無いですよね。

店舗せどりを行っている方は、仕入れ先の候補として、TSUTAYAを選ぶ人は少ないかもしれません。

しかし、TSUTAYAには、ニッチな商品も多く十分に利益商品を狙えるんですよ。

平安きりん

そこで、今回はTSUTAYAせどりの仕入れのコツをご紹介していきますね。

早速仕入れのコツをご紹介していきますが、まずはワゴンコーナーは必ずチェックするようにして下さい。

ワゴンの中のどんな商品を見ればいいかというと、ツールを使い、その商品の直近の値段の推移を確認してみましょう。

詳しくは、動画で解説してくれていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

平安きりん

ちなみに、動画で紹介しているツールは「リーファ」というツールになります。

動画の概要欄に「リーファ」の説明動画のリンクも貼ってあるので、良ければ確認してみて下さいね。

文具コーナー

文具コーナーで仕入れるコツを紹介している様子。画面には文具コーナーの前にいる投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、文具コーナーに置いてある手帳です。

TSUTAYAなのに、文具コーナーを見るんですか。

意外と、手帳をリサーチする人は少ないかも知れませんが、TSUTAYAは文具系の商品の品揃えが多いんですよ。

その為、文具コーナーはぜひチェックしてみて下さいね。

動画では、この文具コーナーでどんな商品をリサーチしていけばいいかも紹介しています。

平安きりん

ぜひ動画で、どんなコツがあるのか確認してみて下さいね。

コスメコーナー

コスメコーナーで仕入れを行う様子。画面にはコスメコーナーの前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、コスメコーナーになりますよ。

TSUTAYAでは、コスメコーナーが置いてある店舗もあるので、このコーナーもチェックしてみて下さい。

これまた、TSUTAYAなのに、コスメコーナーもチェックした方がいいんですね。

なぜ、TSUTAYAのコスメコーナーをチェックした方がいいのかというと、廃盤の商品が多いからです。

コスメコーナーのリサーチの仕方も動画で丁寧に解説してくれていますので、ぜひ動画をチェックしてみて下さいね。

今回は、TSUTAYAで商品を仕入れる際のコツや利益商品の取り方などをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

TSUTAYAなのに、文具コーナーや化粧品コーナーなどの商品を仕入れてて面白かったです。

動画では、この他にも、仕入れた商品一つ一つをなぜ仕入れたのか、解説付きで説明してくれていますよ。

平安きりん

TSUTAYA仕入れが気になるという方は、ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。