【せどりは健康法】駆け出しせどりの主婦は、こうして仕入れていた

【せどりは健康法】駆け出しせどりの主婦は、こうして仕入れていた

「まえすけ」(登録者数1,620人)よりご紹介します。

今回の動画は、せどりで劇的に生活が変わった60代主婦に密着する動画です。

せどりで何がどう変わったのか、どんなせどりをしているのか気になります。

せどりは始めたばかり

店でレディースの洋服を見る女性の様子
出典 : YouTube

今回の主婦の方は、物販スクールの元生徒さんです。

せどりは始めて半年ほどのようですよ。

それでもパートに出るよりも良いお金を稼いでいます。

どうやって稼いでいるのか気になりますね。

仕入れのポイントはパッと見て、目についた商品をチェックするそうです。

そんなことが始めたばかりで出来るものなのでしょうか。

レディースのアパレルをどんどん見ていきます。

Burberryの品物の前でリサーチし始めました。

平安きりん

お客様とのやり取りでも相場感覚が身についていきますよ。

行動力が成功の秘訣

ブランドの財布が並んでいるショーケースの様子
出典 : YouTube

今回の主婦の方は、ブランド品もせどりをしながら覚えたそうです。

なんだか自分でも出来そう気がしてきました。

60歳で仕事を辞めても家でじっとしていられず、せどりを始めたとのことです。

行動力が素晴らしいですね。

今では、その行動力のおかけでパートの数倍稼いでいます。

動いて勉強してまた動く、パワフルですね。

せどりは健康維持に最適

バッグを携帯でリサーチする女性の様子
出典 : YouTube

健康診断では、驚きの体内年齢と診断されました。

店舗せどりは歩くので、健康法にもつながっています。

せどりで気持ちにも変化があったようですよ。

自分の体調に合わせて仕事が出来るので、気持ちにも余裕が出るのでしょうか。

自分のペースで出来るところが、せどりの良いところですね。

気持ちの余裕が、健康にもつながるのでしょう。

そうこう言っている間に、利益商品を発見です。

結構な利益商品のようですね。

以前他の店舗ではなかった商品をここで見つけましたよ。

普段からリサーチしているからこその発見ですね。

せどりに年齢は関係なし

今回の動画に出てきた主婦の方は、サクサクとリサーチしていました。

せどりを始めて半年あまりとは思えないです。

その秘密をぜひ動画でさぐってください。

生き生きとして、とても楽しそうに仕入れをしていましたよ。

せどりの仕方も勉強になりますが、生き方そのものも勉強になる魅力的な方でした。

いくつになってもやる気があれば、せどりは出来るのですね。

動画を見て、元気のおすそ分けをしてもらいましょう。