【企画】月利100万プレイヤー同士のランチ代をかけた店舗せどりバトル

【企画】月利100万プレイヤー同士のランチ代をかけた店舗せどりバトル

「元銀行員せどらー 【とも】」(登録者数727人)よりご紹介します。

同じくらいのレベルのせどらーが、店舗せどりバトルで戦うとどんな結果になるのでしょうか。

この動画では、プロのせどらー同士がランチ代をかけて戦うため必見です。

ランチ代をかけて

ともさんとまえすけさんが登場しています。
出典 : YouTube

ランチ代をかけて戦うバトルの舞台は、セカンドストリートです。

元銀行員と元暴走族の月利100万プレイヤー同士の熾烈な戦いが始まりました。

勝つのは果たしてどちらか、最後まで気になりますね。

各プレイヤー目標金額も設定した上で、いよいよ店舗に入っていきます。

バトルだけではなく、商品をリサーチ・仕入れるときのポイントも解説があるためご確認ください。

電子レンジのポイント

電子レンジを見るポイントと表示されています。
出典 : YouTube

電子レンジを見るポイントについて解説がありました。

電子レンジは、左右に開くタイプと上下に開くタイプがあるそうですが、高値がつくポイントにもなるそうです。

開く向きに高値ポイントがあるとは驚きました。

多くの商品が販売されている中で、どれを見ないかも利益商品を絞りこむポイントになります。

もう1つの電子レンジを見るポイントについては、動画内でご確認ください。

普段は仕入れないバック

これ初めて見るブランドだったんですけど、と表示されています。
出典 : YouTube

初めて見るブランドのビジネスバックを見つけたそうですが、利益商品となるのでしょうか。

なぜ多くの商品から、初めてのビジネスバックをリサーチしようと思ったのかについても気になるポイントです。

ビジネスバックが高値になりやすいポイントがいくつか登場しましたが、仕入れ価格は1,430円となっていました。

平安きりん

ビジネスバックも、素材・金具・人気の形・カラーなどポイントが多い商品ですね。

ところどころ気になるところもあり普段だったら仕入れないそうですが、定価やメルカリ販売価格を見ると利益がでそうです。

プロになると写真やSEOなど商品以外の別戦略もとれるようですよ。

この後も2人のせどらーによる幅広いジャンルでの商品紹介と利益見込み説明があり、最後まで勝負の行方が分かりません。

最後に罰ゲームのシーンもしっかり残っていますよ。

分かりやすいポイント

普段では仕入れないような商品も、バトルのためあえて挑戦するプロの戦略も見受けられました。

家電からアパレルまで幅広く商品が登場しますが、各ポイント解説が明確で分かりやすいため参考にしてください。

このチャンネルでは、筋トレやせどりを両立するためのノウハウが配信されているため、ぜひ他動画もご確認ください。