【元社畜からの脱サラ】せどりで独立した女性の手法をご紹介します

【元社畜からの脱サラ】せどりで独立した女性の手法をご紹介します

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」(登録者数1.42万人)よりご紹介します。

今回の動画では、投稿者のスクール生で実績を出した人のインタビューを紹介しますので、参考にしてください。

実績を出した人達は、自分なりの工夫を行っていてとても参考になるので、ぜひ確認して自分のせどりに活かしましょう。

ニート旦那を養っている

ニート旦那を養っている事を紹介
出典 : YouTube
ニート旦那を養う

今回の投稿者はせどりでニート旦那を養っているという、とてもユニークなせどりのプロです。

どちらかというと、男性プレーヤーが多いせどり業界で、旦那を養うほどの稼いでる女性プレーヤーは珍しいでしょう。

そんな投稿者も、昔はメルカリすら使った事が無かった人のようなので、同じような境遇でも頑張れるはずです。

今回は、そんな投稿者のスクール生の実績者インタビューになっているので、しっかりと確認するようにしてください。

実績者インタビュー

実績者インタビューを紹介
出典 : YouTube

投稿者自身がいくら元々全く、せどりを知らなかったと言っても、今の姿からは想像できないですよね。

そんな人は、スクール生徒の実績者インタビューを聞くと、より距離感が近いので理解することが出来るのではないでしょうか。

今回登場する人も、元社畜サラリーマンとして働く中で、せどりで脱サラした人になるので、ぜひ確認してください。

せどりは脱サラできる

せどりは結果を出せば、脱サラできるという事実を知るだけでも、とても参考になると思うので、ぜひ視聴しましょう。

ルールを決める

ルールを決めることについて紹介
出典 : YouTube

せどりで結果を出すために、いろいろなルールを決めるのが、今回の実績者の特徴と言えるでしょう。

自分の中で実績を出すために、これだけは実行するというルールを決めていて、それを徹底したそうです。

その結果、それが徐々に実績に繋がっていって最終的に脱サラまで繋がらるので、自分ルールはとても重要ですよね。

なにか突き抜けた結果を出すためには、決めた事をコツコツ継続するという事が、一番大事と教えてくれています。

月収40万円を稼いだ

今回の動画では、全くの初心者から月収40万円を稼ぐまでの道のりや工夫を、教えてくれている動画になっています。

多くの初心者の参考になり、背中を押してくれる動画になっていることは、間違いありません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。