店舗せどり1日仕入れてどのくらい利益が取れるのか~利益額を公開

店舗せどり1日仕入れてどのくらい利益が取れるのか~利益額を公開

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,410人)よりご紹介します。

副業でせどりを始めたいという方は、1日仕入れを行ってどのくらい利益が取れるのか気になりませんか。

今回は、1日店舗を回って利益がどのくらい出るのかをご紹介していきますよ。

1店舗目

1店舗目で仕入れを行う様子。画面には店舗に置かれている商品が映し出されている。
出典 : YouTube

これからせどりを始めたいと思っているのですが、1日仕入れを行ってどのくらい仕入れられるものなのでしょうか。

これから、副業でせどりを始めたいと思っている方や、今後せどりを専業として稼いでいきたいという方なども多いと思います。

でも、気になるのは1日仕入れを行ってどのくらいの利益が取れるものなのかという事ではないでしょうか。

そこで、今回は1日3店舗で仕入れを行ってどのくらいの利益になるのかをご紹介していきますよ。

平安きりん

動画では、早速1店舗目で利益商品を見つけたようですよ。

一つ目に見つけた利益商品は、「UGG」のレースアップブーツです。

この商品の仕入れ値やこの商品をリサーチしたポイントは動画で解説していますので、確認してみて下さいね。

利益商品

1店舗目でまた利益商品を見つけた様子。画面中央には商品の間に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて、1店舗のお店でまた利益商品を見つけたようです。

次に見つけた商品は「SAYA」というブランドのブーツになりますよ。

なぜ、この商品を目に付けたのかというと、有名ブランドのデザインと形がよく似ていたからです。

平安きりん

この様に、有名ブランドと形やデザインが似ているモノは高値が付く事が多いので、見つけたらリサーチしてみて下さいね。

また、動画ではレディースだけでなく、メンズの靴やスーツで利益が取れそうな商品も紹介しています。

こちらも、気になる方はぜひ動画をチェックしてみて下さいね。

1日の収益

1日でどのくらい仕入れる事が出来たのか解説している様子。画面中央に店舗の外に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、実際に3店舗回って利益がどのくらい取れるのかをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

実際にどのくらいの利益になったのかは、動画で確認して欲しいのですが、1日の利益としては、かなり良い収益になっています。

今動画を確認してみましたが、1日でこの金額はかなりすごいですね。

また、今回は合計で約20点程仕入れを行っています。

主に、レディースのブーツやパンプスといった靴が多かったですが、その他にも色々と利益商品を紹介していますよ。

これから、せどりを始めたい方は、どんな風に仕入れをしているのかを実際に見る事で、イメージが付きやすいと思います。

平安きりん

動画では、沢山の利益商品と共に、その商品をなぜリサーチしたのかも解説してくれていますよ。

ぜひ、動画も参考にして、どんな利益商品があるのかチェックしてみて下さいね。