【初心者必見】店舗せどりで月10万円稼ぐための3つの工程を大公開

【初心者必見】店舗せどりで月10万円稼ぐための3つの工程を大公開

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.16万人)よりご紹介します。

せどりをしていると、10万円稼ぐことは1つの目標になるのではないでしょうか。

この動画では、10万円稼ぐための具体的なノウハウを公開されており必見です。

3つの工程で解説

月10万円稼ぐ方法について解説しています。
出典 : YouTube

店舗せどりで10万円稼ぐためには、3つの工程が重要になるそうです。

3つの工程にそった具体的な行動を知ることで、10万円稼げる可能性が90%高まると言われており、楽しみですね。

10万円達成は1つの目標です。

月10万円稼いでいる方も、基礎の復習や改めて気づかされることもあると思いますので、ぜひ最後までご確認ください。

意外にまだ実践していない手法などあり、より売上拡大となる可能性もあるかもしれません。

リサーチ編

月10万円稼ぐ方法について解説しています。
出典 : YouTube

店舗にリサーチに行ったとき、必ず見て欲しいのはショーケースになるそうです。

さらに、ショーケースの中の何を見るかについても解説がありました。

ショーケースも商品数が多いため、どこを見ればいいか教えてもらえて嬉しいですね。

せどりのジャンルは多種多様ですが、どのジャンルにもショーケースがあります。

逆に、10万円まで未達成の状況で見なくていいジャンルについても説明があるためご確認ください。

他にも、おススメの商品や初心者におススメのジャンルについてもアドバイスがありました。

平安きりん

商品のジャンルごとに人気のブランドや特徴があるため、知識を身につけることが大切ですね。

当たり前のことを当たり前にすることが何よりも重要になるようです。

仕入れ編

月10万円稼ぐ方法について解説しています。
出典 : YouTube

続いては仕入れ編になりますが、まずはどんな店舗が周辺にあるのか把握する必要があります。

把握するためのおすすめアプリについても紹介がありました。

実際にご自宅から1時間30分までの距離であれば、仕入れに行くそうですが理由についても説明があります。

仕入れ先を回るときも事前の準備や、モチベーション維持が必要ですね。

店舗に行った後はどれくらいの期間をあけているのか、などちょっとした疑問についても回答がありました。

最後の販売編まで、ぜひ動画をご確認ください。

メルカリ上で実践すべきこと、注意点などを具体的に教えてもらえました。

分かりやすい説明

10万円達成するための具体的な行動やノウハウの解説があり、分かりやすいですね。

基礎の部分をおろそかにせず、スキルを高めることが必要だと改めて感じました。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。