【物販初心者必見】スタート3ヶ月売上300万円達成者インタビュー

【物販初心者必見】スタート3ヶ月売上300万円達成者インタビュー

「YouTubeビジネス塾」(登録者数5,820人)よりご紹介します。

今回は、初心者から物販挑戦し3ヶ月で300万円売り上げた男性へのインタビュー動画です。

平安きりん

これから物販に挑戦したい方や、売り上げを伸ばすコツを知りたい方は是非参考にして下さい。

この動画を見れば、実績者の生の声を聞くことで物販で稼ぐイメージを掴むことができますよ。

物販副業を始めた経緯は?

副業で物販を始めたきっかけについて
出典 : YouTube

お金のことで夫婦喧嘩が絶えない、収入がもっと増えれば解決するのに。

物価高が叫ばれる昨今、お金が原因で悩む方も多いのではないでしょうか。

平安きりん

動画の男性も、育った環境が裕福ではなく、自分で出来ることを探して副業を始めることを決心したそうです。

現状を受け止め、“自分に何が出来るのか”を考えながら1歩踏み出す大切さが分かりますよ。

物販を通して学んだこと

男性が物販を通して学んだことを解説
出典 : YouTube

物販を通して変化したことや感じたことを教えて下さい。

動画内では、実際に物販を始めて感じたことをリアルに教えてくれます。

平安きりん

男性は、物販を通じて他のどんな仕事にも通じる考え方やノウハウを学べているそうです。

相当の努力をしながら、物販で知識や大きなやりがいを得られている様子が分かります。

実績をあげる為の環境とは

利益を上げる為に身を置く環境を解説
出典 : YouTube

物販を始めるにあたって、スクールで勉強は必要なのかな?

これから物販副業を始める方にとって、独学で取り組むかスクールに入るか悩みますよね。

平安きりん

動画内の男性は、最初スクールなんて必要ないと考えていたそうです。

しかし、実績者の多さからを見て1ヶ月体験した結果、スクールの効果を肌で感じることができたと語っています。

物販を始めてからの変化

物販を始めて感じた心境の変化とは
出典 : YouTube

副業物販を始めてからの変化を教えて下さい。

動画内で、実績者男性が物販を始めてからの心境の変化を解説する場面が描かれています。

平安きりん

最初はお試し感覚で取り組んでいたのが、覚悟を決めてからは成果が出始めて自信に繋がったそうです。

稼いだ金額以上に価値観や視野の広がりを感じ、学ぶことの多さを実感したとのこと。

男性の活き活きした表情から、現在の充実度が伝わってきますよ。

まずは小さくても1歩を

今回は、物販に挑戦して3ヶ月で300万円の売り上げを達成した男性へのインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

今の環境に不満や愚痴を言うだけでなく、小さな1歩でも良いから踏み出す大切さが分かる動画です。

是非、動画を見て副業で稼ぐコツを学んでみませんか。