【新品せどりで陥りやすい罠】初心者こそ注意するべき内容を紹介

【新品せどりで陥りやすい罠】初心者こそ注意するべき内容を紹介

「中西 弘志 @ebay輸入」(登録者数141人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、新品せどりに挑戦したいけど不安があるという人も多くいるはずです。

今回の動画では新品せどりで、初心者が陥りやすい罠を紹介しいるので、気になる人はぜひ動画をご覧ください。

イーベイ輸出をしている投稿者

イーベイ輸出をしている投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はせどりのプロとして、独立している人でイーベイ輸出はメインの手法として行っているようです。

そういった経験から、今回のテーマである新品せどりで初心者が陥りやすい罠という事について紹介してくれています。

新品せどりに挑戦したいけど、不安に思う人も多いと思いますので、確実に確認してみてはいかがでしょうか。

平安きりん

新品せどりというジャンルはとても魅力的ですが、落とし穴もあるので初心者のうちに注意しましょう。

新品せどりを否定する動画ではない

新品せどりを否定する動画ではない事を紹介
出典 : YouTube

上述したように、今回の動画では新品せどりにある罠について紹介されていますが、注意して欲しい点もあります。

それが、決して新品せどりを否定したり、新品せどりをしてはいけないという事を発信しているわけではないという事です。

これはこういう事以外にも、情報発信者の情報を何から何まで信用してはいけないという、注意喚起も含まれています。

ユーチューブ等の情報発信者の情報は、良くも悪くも参考程度に聞いておくほうが良いという事が分かりますね。

新品も扱った事がある

新品も扱ったことがあるという事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者新品について、決してイメージで語っているわけではなく、ご自身の体験談から語っています。

自分自身も新品を仕入れてイーベイ販売し、利益を出したこともあれば損をしてしまった事もあるようです。

そういった体験談から、自分自身も陥ってしまった部分について、今回は語ってくれているので確認してください。

イーベイ輸出では新品での失敗が取り返しのつかない事になりかねないので、しっかりと確認するのが良いでしょう。

副業で10万円

今回の動画を確認すると、せどりで10万円稼ぐための手法が良く分かるようになっているので確認ください。

副業で10万円を稼ぐ事ができるようになると、これまで世界が変わりますのでぜひ挑戦しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。