【電脳せどり】在宅でAmazonプライムデーに狙う利益商品8選を紹介

【電脳せどり】在宅でAmazonプライムデーに狙う利益商品8選を紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.42万人)よりご紹介します。

Amazonのセールは年に数回ありますが、仕入れた商品をどのタイミングで売ればいいのか迷いませんか。

この動画では利益商品8選とともに、売るタイミングや注意事項を丁寧に分かりやすく解説されており必見です。

Amazon刈り取りについて

Amazonプライムデー利益商品8選と表示されています。
出典 : YouTube

冒頭より、動画でどんな内容を知ることができるのかテレビCMのように紹介されているため楽しみですね。

年に1度の大感謝祭がAmazonプライムデーのようですが、既に終わってしまっています。

ただ年に数回セールが行われているため、仕入れ視点は振り返っておくとノウハウを得られそうです。

仕入れた後の復習が大切なんですね。

プライムデーとはどのようなセールか、の丁寧な説明から始まるため今後の参考にしてください。

安く売って高く売るの基本は変わらず、Amazonで仕入れてAmazonで売る「刈り取り」と呼ばれる方法がと登場します。

販売時は、AmazonブランドをAmazonで販売するとアカウントが停止となるため、メルカリなど他の手段が必要です。

セール品を売るタイミング

では1商品目から紹介していきたいと思いますとあり、電動歯ブラシのページが表示されています。
出典 : YouTube

早速、1つめの利益商品の紹介があります。

ポイントはプライムデーで安く購入した商品は、販売者数が多くなるため値崩れを起こすところです。

そこから元に戻ることを想定した価格を元に、どれくらい利益がとれるか確認が必要になります。

平安きりん

セール品はすぐに売るのではなく、待つ期間を設けることで差益を得る手法のため注意が必要ですね。

単に利益商品を紹介するだけではなく、仕入れた後の考え方や売るタイミングも教えてくれるため必見です。

想定価格をどのように算出するかなど気になる点も合わせて解説がありますよ。

メルカリ販売の検討

ハイ、次ですね、ヘッドフォンになってきますとあり、ヘッドフォンの画面が表示されています。
出典 : YouTube

3つめの商品はメルカリ出品用となり、メルカリでしっかり売れているかどうかも見る必要がありますね。

AmazonのFBA使用であれば送料は微々たるものですが、メルカリの場合は送料も考慮に入れておく必要があります。

利益商品が8つも紹介されており、どのような点に気を付けながら初心者でも仕入れをしたらいいかが分かりやすい動画でした。

ポイントを確実におさえた解説

このチャンネルは、現在の収入にプラス10万円以上稼げるようになるための情報に特化し発信されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。