【店舗せどり】LOFTで見つけた利益商品の公開とポイントを解説

【店舗せどり】LOFTで見つけた利益商品の公開とポイントを解説

「自立支援★せどりアドバイザーあかり」(登録者数2,016人)よりご紹介します。

魅力的な商品が集まるLOFTでお買物ついでに楽しくせどりの仕入れができたらいいと思いませんか。

この動画では、LOFTで見つけた利益商品が紹介されており必見です。

カメラ商品

チェキ Instax nini Evoの商品写真が掲載されています。
出典 : YouTube

LOFTに回収に行く商品があると言われていましたが、25,800円で取り置きを2つされていたチェキでした。

2つとも34,500円で売れてたため、レターパックで送ったこともあり利益が1つ10,288円と言われており驚きです。

スマホとはまた違った写真がチェキでは楽しめるため人気なんですね。

5月の段階ではそんなに利益がとれなかった商品らしいのですが、タイミングを見計っていたお話が出てきます。

この後も、もう1つカメラの商品が紹介されますが、LOFTでの取り扱いが渋谷店と梅田店にしかないそうですよ。

手に入りにくいものになると希少性があがりますね。

プレミア価格になっている他、人気のカラーにより売れ行きが変わるようです。

どのような理由でどのプラットフォームで販売したかも説明されています。

冷感商品

冷感商品が棚にずらりと並んでいます。
出典 : YouTube

2022年は冷感商品だけでも、利益が多くとれたらしく、公式LINEで受講生に情報をどんどん配信されていたようです。

例年より早く30度を超える熱い日がきたため、早めに準備をしておくことでよく売れたそうですよ。

紹介されたハンディファン以外も売れる種類が多く揃っていることもポイントになります。

事前の情報収集が大事

プレミアになりましたとあり、赤とピンクのハートの形のイヤホンが映っています。
出典 : YouTube

次に登場したのがイヤホンですが、形が可愛いと話題になりプレミア商品となったそうです。

また今回仕入れはされていませんが、LOFTで注目するコスメブランドの紹介もありますよ。

ファンシーラーのオレンジはプレミアとなっており、定価1,650円がAmazonでは3,200円になっているそうです。

平安きりん

ファンシーラーはハイブリット商品で、クリームファンデーションのように伸びるコンシーラーですよ。

ラインキングが下がってきているため回転率を見ながら仕入れが必要になるようでした。

LOFTで仕入れ目的だけではなく、お買物をするときに役立つアプリも紹介されています。

家事や育児で時間がない場合も予め情報収集しておき、何かのついでに仕入れをすることで時短できる重要性を学べる動画でした。

子育てと両立するせどり手法

このチャンネルでは、2か月目に20万円の利益を達成したあかりさんが有益な情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。