【せどり初心者必見】物販挑戦者の利益実績や生の声をインタビュー

【せどり初心者必見】物販挑戦者の利益実績や生の声をインタビュー

「YouTubeビジネス塾」(登録者数5,870人)よりご紹介します。

今回のは、物販スクールの生徒に実際の利益実績やせどり挑戦で大変だったことをインタビューする動画です。

多くの物販挑戦者がそれぞれ違った経験談を話しているので参考になりますよ。

平安きりん

これから物販に挑戦する方は、是非動画で生の声を聞いて下さいね。

動画内インタビューで分かること

インタビューで分かる共通の質問をしている場面
出典 : YouTube

この動画内では、物販に関する共通の質問をスクール生に次々インタビューしていきます。

インタビューで分かること
  • 物販挑戦での最高実績
  • 物販で難しかったこと
  • スクールに入っての感想

これから物販を始めるにあたって実績者の利益や物販で躓いた点、スクール入会後の様子はとても気になります。

物販挑戦者のたくさんの声を聞ける機会はなかなかないので、貴重なインタビューとなっていますよ。

動画内で印象的なことは?

動画を見て印象的なことについて話している場面
出典 : YouTube

動画を見ていて印象的なのが、「物販で大変だったこと」を聞かれても多くの人が物販が楽しいと答えていることです。

収益を得る為に嫌々作業している感じはなく、皆さんとても良い表情でインタビューに答えていますよ。

平安きりん

物販を始めた動機は様々だと思いますが、活き活きした様子で副業されているのが伝わってきます。

副業や物販に不安を感じる方に、是非見て欲しいと感じました。

初心者が物販で難しいと感じること

初心者必見の物販で難しい点について
出典 : YouTube

物販初心者が難しいと感じることの共通点があれば知っておきたいですよね。

動画内のインタビューでは、「物販で仕入れやリサーチが難しい」と答える方が多くいました。

いざ物販を始めてみたけれど、売る前のリサーチで躓くなんて自分には才能がないんじゃないかな?

このように悲観される方もいるかもしれません。

平安きりん

事前に大変なポイントをチェックしておけば、躓く人は自分だけではないと安心材料になりますよ。

スクールについてのアドバイス

物販スクールについてのアドバイスをしている場面
出典 : YouTube

独学で物販に取り組むのは不安で、スクールへの入会を考えている方もいますよね。

でも「怪しい詐欺だったらどうしよう」と心配する気持ちもあると思います。

平安きりん

自分が身を置く環境については、慎重にスクール生の話を聞くなどして選ぶのがオススメですよ。

この動画内では、実際に生徒がスクールの環境について答える場面が出てくるので参考にして下さい。

物販経験者の言葉を参考に

今回は、物販スクール生へのインタビュー動画をご紹介しました。

これから物販に挑戦したい方にとって、経験者の話を聞くことは参考になること間違いなしです。

まずはこの動画を見て、不安な点を減らすことから始めてみませんか。