【せどらー転売屋朗報】税金を還付して得する方法について紹介します

【せどらー転売屋朗報】税金を還付して得する方法について紹介します

「税理士Xのお金と税金チャンネル」(登録者数1,740人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、税金の仕組みを詳しく知って得したいと考えている人も多いはずです。

今回の動画では、税理士である投稿者がせどりにオススメの税金の仕組みを紹介してくれていますので、参考になさってみてください。

せどらー転売屋に朗報

せどらー転売屋への朗報を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、せどらーや転売屋として活動している人にとって、お得な情報を沢山詰めてお届けします。

なにがお得なのかというと、節税対策についての動画ですので、払いすぎた税金を返還してもらえるかもしれません。

税金の仕組みについては、プロでなければ分からないポイントも多いので、ぜひ参考にしてお得に税金を払ってください。

平安きりん

事業を行っていく上で、節税対策をしっかりできるのと、出来ないのでは大きな違いがあるので、確認してください。

投稿者の経歴を紹介

投稿者の経歴を紹介
出典 : YouTube

税理士の先生は、それぞれ得意分野不得意分野というのが存在しており、中にはせどりに強い先生もいます。

今回の投稿者はまさに、せどりの分野に強い先生ですので、安心して動画を確認しても損することはありません。

投稿者の公式ラインを登録すると、どういった経緯でせどりに強くなったかが分かるので、確認するようにしてください。

せどりや転売を行っている人にとっては、その分野に強い税理士の先生は心強い存在になる事は、間違いありません。

税金の種類を把握しよう

税金の種類を紹介
出典 : YouTube

せどりや転売において、税金面で得をするためには、税金の種類やお金の種類について把握する必要があります。

普通に生活していると、収入でのお金、経費としてのお金がどういった種類に分けられるのかはなかなか分からないものです。

そういった、基礎的な知識から教えてくれているのが今回の動画ですので、知識のない方でも大丈夫になっています。

お金と税金については知れば知るほどに、おもしろく節税する方法が見つかるので、ぜひ参考にしてください。

税金還付を受けよう

ビジネスを行っていると、日々沢山のお金や税金を払う事があり、すべてを把握することは難しいです。

しかし、そういった一つ一つを紐解いていくと、節税が出来るので動画の確認はおすすめになります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。