【激安商品でもジャンク品でも利益取れます】ハードオフ中古せどり

【激安商品でもジャンク品でも利益取れます】ハードオフ中古せどり

「よっしー(メルカリ先生)」(登録者数1,250人)よりご紹介します。

今回は、リサイクルショップのハードオフでの仕入れを行っている動画です。

日用品・ベビー用品・アパレルなど幅広いジャンルの利益商品を紹介していますので、ぜひご覧くださいませ。

資金のない人でも55円で仕入れ可能

男性が55円のぬいぐるみの前で安い商品でも利益商品はあると話している様子。
出典 : YouTube

初めにぬいぐるみをリサーチしています、なんと金額は55円です。

安い、でもさすがに利益は取れないでしょう。

このたくさんのぬいぐるみの中に、2,300円でメルカリで売れている商品がありました。

コンビニで販売されているくじの景品で、金額が上がっていたそう。

たくさんあるぬいぐるみをリサーチするのは大変なので、気になるものがあればグーグルレンズを活用してみましょう。

平安きりん

グーグルのアプリで気になる商品を写真に取ると、同じものの名前がわかる場合があります。

名前がわからないもの、メルカリでなんと検索すればよいかわからないものなどにグーグルレンズは有効です。

ぜひ動画でも使っているので参考にしてみてくださいね。

壊れている商品も工夫次第で売れる

男性が壊れた商品でも、利益を取る方法があると話している様子。
出典 : YouTube

Air Podsが2,750円…、安いけど壊れているのね。

ジャンク品は壊れているものや訳あり品が安く販売しているので、あればリサーチしてみましょう。

例えば、このAir Podsは右耳が壊れています。

しかしメルカリでは、ケース3,000円・片耳3,000円で売れているのです。

平安きりん

壊れている物以外をばら売りすればいいのね。

壊れている物の部品を一部交換して販売する方法もあります。

動画をみてジャンク品を攻略するとさらにせどりの幅が広がって、利益がのびそうですね。

双子用ベビーカーは必ずリサーチ

男性が双子用のベビーカーは利益が取れやすいと話している様子。
出典 : YouTube

双子用のベビーカーは店舗で見つけたら必ずリサーチして下さい。

メルカリではとても人気の商品となっています。

双子だけじゃなくて、年の近い兄弟なんかも使うから需要がありそうよね。

双子用ベビーカーは大きいため店舗でも場所を取ります。

他の商品が置けなくなってしまうため、早く売れるように低価格で販売されていることも多いそう。

ぜひ見つけたら、利益が出るかどうか確認してくださいね。

動画では他にもたくさんの利益商品が紹介されているので、中古品せどりに興味のある方はぜひご覧くださいませ。