有名起業家たちが何をやっても成果を出せない人の特徴を徹底解説

有名起業家たちが何をやっても成果を出せない人の特徴を徹底解説

「スキル獲得チャンネル」(登録者数8,790人)よりご紹介します。

今回は、やまもとりゅうけんさん・迫佑樹さんを始めとする有名起業家たちによる、対談動画です。

今回の動画も見どころ満載になっているので、しっかりと内容を押さえていきましょう。

平安きりん

有名起業家たちの思考や行動を学ぶチャンスなので、漏れなくインプットして下さい。

今回の対談のテーマについて

今回は、「稼いでもお金のない人たち」というテーマでの対談ですが、お金や副業に関する6つのテーマに分けて話しています。

話しているテーマは、以下の6つです。

6つのテーマ
  1. 物販vs動画編集
  2. ブラック迫登場
  3. 本当にお金を持っている?
  4. お金のある人・ない人
  5. おさるがあお・迫に説教!?
  6. 75%ができない○◯

こちらの記事では、①から③までをご紹介するので、残りの内容は動画を確認して下さい。

①物販vs動画編集

物販と動画編集の副業の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、物販と動画編集の副業のどちらが副業として良いか、のテーマで議論しています。

動画を観ていると、物販の副業と動画編集の副業の良いところや悪いところが分かってくるでしょう。

さらに、ビジネスの戦闘力を上げるにはどちらの副業に取り組めばいいかも一目瞭然で分かります。

②ブラック迫登場

かずくんさんのインターンの頃の説明を始める場面。
出典 : YouTube

ブラック迫登場という何やら怪しいタイトルですが、物販で実績あるかずくんさんの昔のインターンの思い出の話が面白いです。

動画の中で話されている、建築関係の会社の大半はブラック企業と言っているのが印象的な内容になります。

③本当にお金を持っている?

経営者の経済事情の説明を始める場面。
出典 : YouTube

世の中のビジネス系のインフルエンサーや経営者は、お金を持っていると言いながら本当にお金を持っているか、という内容です。

今回の出演者の方々は、紛れもなく多くの資産を持っているでしょうけど、他の経営者はどうなのか気になります。

りゅうけんさんの奥様もビジネスをされているのですが、最近取引した経営者の方からなかなか入金がなかったとのことです。

今回の動画を活かしていこう

こちらの記事では、全ての内容をご紹介できませんでしたが、残りの3つも取り入れることでビジネスが加速していきます。

どれも必見の内容です。

最後に、このチャンネルでは副業のスキルアップのための有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。