【1カ月のせどり収益を大公開】専属で物販を行うとどれくらい稼げる?

【1カ月のせどり収益を大公開】専属で物販を行うとどれくらい稼げる?
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「物販フリーランス / アルファ」(登録者数5,430人)よりご紹介します。

せどりを副業として行ったことがある人の中には、専業として行ったらどれくらい稼げるか気になった事がある方も多いはずです。

今回の動画では専業フリーランスとして、せどりでどれくらい収入を得る事が出来るのかを紹介しているので参考にしてください。

せどり12月の収入を公開

専業せどらーのアルファさんが実際に12月に上げた収益について、詳細に紹介してくれる
出典 : YouTube

今回動画を投稿しているアルファさんは、法人としてせどりを行っています。

今回はそんな法人としてせどりを行った場合の、12月の収入を紹介してくれました。

平安きりん

ただの売上だけではなく、経費なども含めた利益についてしっかりと教えてくれます。

売れた商品の仕入れと販売価格

実際の仕入れ単価と販売単価を、ツールの画面を用いて説明
出典 : YouTube

今回の紹介では、アルファさんが普段から利用しているプライスターとクロスマというツールから教えてくれます。

実際の画面を共有してくれるので、リアルな仕入れ額と販売額を知る事が可能です。

普段あまり知る事がない、専属せどらーの利益率を知る事は、とても参考になるので確認してみてください。

プロの仕入れ額がどうなっているのか、とても興味深いです。

12月に掛かった経費

12月のせどりで必要となった経費について細かく紹介
出典 : YouTube

収益を出すためには、しっかりと掛かった経費も重要になってきます。

アルファさんは、その経費についても包み隠さず丁寧に説明してくれているので、信憑性が凄く高いです。

法人を設立して、事業として行っていくせどりがどういうものかイメージが湧くので、経費を知るのは勉強になります。

実際にアルファさんが、経費計算に利用しているシートの紹介もあるので、経費を使ったせどりをしたい方必見です。

実際の収入はどうなった

12月と言えば、せどり物販にとって売り上げが良い時期になるのは多くの人が知っているところです。

そんな中、アルファさんはびっくりするくらいの収益を上げています。

やっぱり専属でやると、売り上げも大きく利益自体も凄く大きくなるようです。

獲得できるポイントも凄く大切

収入だけでなく、お得な情報も途中で紹介してくれます。

それは、せどりの仕入れ時に獲得することが出来るポイントについてです。

クレジットカードはもちろんのこと、電子マネーのポイントなど上手に使う事で、凄い利益が出ます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。