【海外輸出転売で稼ごう】ニッチな韓国輸出の極意を紹介します

【海外輸出転売で稼ごう】ニッチな韓国輸出の極意を紹介します

「【越境ECチャンネル】-藤田 フジT-」(登録者数1,250人)よりご紹介します。

これからせどりを始める中で、海外に目を向けた手法に興味がある人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、海外輸出の中でもニッチな国である韓国向けの輸出で必要な検索エンジンのアカウント作成を紹介します。

海外転売とは

海外転売とは一体何かを紹介
出典 : YouTube

せどりのプレーヤーを見てみると圧倒的に多いのが、日本国内で仕入て日本国内で販売する国内転売のプレーヤーです。

しかし、中にはアメリカや中国など海外に目を向けて仕入れや販売を行っているプレーヤーもいます。

もちろん国内転売の方がスタートは切りやすいですが、ニッチな市場で戦うのであれば海外転売を考えてみてはいかがでしょうか。

国内転売はライバルが多くすぐに飽和してしまうという特徴があるので、海外に目を向けるのはいいかもしれません。

中国転売が主流となっている

中国販売が主流となっている事を紹介
出典 : YouTube

日本人が行っているせどりの海外転売で主流となっているのは、往々にして中国輸入・中国輸出といった手法になります。

人口も多く大市場で近隣のアジアという事で、多くの人が目を向けた結果と言っても過言ではないでしょう。

しかし、今回は韓国の市場に目を向けた人を紹介しているので、気になる方はぜひ参考にするようにしてください。

どこの国を見てせどりを行おうかと考えていましたが、韓国を狙っていく事も十分リアルに考えられますね。

NEVERのアカウント作成

NEVERアカウント作成方法を紹介
出典 : YouTube

今回の動画でまず紹介されているのが、韓国で一番ユーザー数が多いNEVERという検索エンジンについてです。

韓国でせどりを行おうと考えるのであれば、このNEVERのアカウントを作る事は必須の事と言えます。

ぜひこれからせどりで韓国の市場に目を向けたいと考えている人がいれば、NEVERのアカウントを作ってみてください。

日本も含めて世界的にはGoogleが検索エンジンでは圧倒的人気ですが、韓国では違うようですね。

失敗しないように

折角韓国でのせどりを進めていこうとしても、NEVERのアカウント作成に失敗すると上手くいかない事があります。

なので、その一歩目で転ばないようにすることは重要です。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。