【リスクに備えよう】amazonアカウントが停止になるとどうなるのか

【リスクに備えよう】amazonアカウントが停止になるとどうなるのか

「バイリンガルせどりmisaki」(登録者数6,870人)よりご紹介します。

今回は、amazonアカウントが停止になってしまう理由と、その後どうなるのかを解説した動画のご紹介です。

amazonアカウントが停止してしまわないために、是非参考にしてみてください。

アカウントについて知っておくべきこと

MISAKIさんがお話している様子。「アカウントについて知らないといけない理由は」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

amazonのアカウント開設は、せどりをするために一番初めにやらなければいけないことです。

しかし、アカウントがよくわかないといった不安を抱えていませんか。

また、アカウントが停止してしまうと大変なことになってしまうので怖いと思い込んでるかもしれません。

平安きりん

これらの不安を解消するために、アカウントについて知る必要があります。

アカウントが停止してしまう場合3点を、MISAKIさんが教えてくれています。

動画を見て、しっかりと確認してください。

MISAKIさんの教えを守っても、amazonは何が起こるかわからないそうです。

そんな時どうすればいいのかも、丁寧に解説してくれていますよ。

アカウントより大事な部分

MISAKIさんがお話している様子。「もっと大事な部分があります」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

実は、アカウントより大事な部分があります。

それは、「商品」についてです。

商品をamazonに出品しただけで、アカウントが停止してしまう場合があります。

ここに注意
  • 真贋調査
  • 知的財産権の侵害
  • 制限対象の違反商品

この3点は、本当に注意した方がいいです。

amazonで出品するのが、怖くなってきました。

それぞれ対処法があるので、動画で確認してくださいね。

誠実な対応をすれば、アカウント停止することなく、せどりを続けることができます。

もし対象になってしまったら

MISAKIさんがお話している様子。「もし来た時どう対応するか」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

では、もしアカウント停止の対象となってしまったら、どうすればいいのでしょうか。

少しですが対策することができるそうです。

その対策を学んで、自分の身をしっかりと守りましょう。

もしアカウントが停止してしまったら、どうなるのかしら。

それも是非、知っておいた方が良い点です。

動画内では、アカウントが停止してしまうとどうなってしまうのか、丁寧に説明してくれています。

せどりは、努力次第でいくらでも稼ぐことができますが、その裏にはリスクがあることも知っておきましょう。

リスクに備えよう

今回は、amazonアカウントが停止してしまう理由と、その後どうなってしまうのかを解説した動画をご紹介しました。

せどりがメリットが多いですが、その裏にはリスクもあります。

こちらの動画を参考にして、最悪の事態になってしまわないように対策しておきましょう。