【中古品せどり】仕入れで悩まないために知っておきたい利益商品とは

【中古品せどり】仕入れで悩まないために知っておきたい利益商品とは

「【中古品せどり】副業せどらーの活動記録」(登録者数325人)よりご紹介します。

今回は、9月に売れた利益商品を紹介してくれる動画です。

秋頃に売れたアパレル商品を知って、利益商品を見つける参考にしてくださいね。

アパレル利益商品を紹介します

動画のタイトルが表示されている場面。
出典 : YouTube

こちらの動画では、9月の利益商品を紹介してくれます。

アパレル商品が3点登場するようです。

こちらのチャンネルでは、下記の方向けの動画を投稿しています。

こんな方にオススメ
  • 中古転売を始めて間もない方
  • 初心者の方
  • 中古品せどりをしている方
  • 店舗中古品仕入れをしている方

投稿者が紹介しているような商品を仕入れれば、利益が取れるようになります。

動画を参考にして、売上をドンドン上げていきましょう。

動画の最後には、販売データも公表されています。

メルカリで有名なブランド

ビジネス用のバックパックが写し出されている場面。右下には利益額が書かれている。
出典 : YouTube

1つ目の商品は、ビジネス用のバックパックです。

実際に販売していたページを表示してくれているので、販売方法もわかりますね。

表示されている画面の中には、たくさんの情報が詰まっています。

画面からわかること
  1. ブランド名
  2. 販売価格
  3. 利益額
  4. 仕入れ値
  5. 売れたのかどうか

その他にも、商品の値段には送料が含まれているのかどうかまで、知ることができます。

平安きりん

このバックのブランドは、有名だそうですよ。

こちらの商品の詳しい説明は、ぜひ動画でご確認ください。

また、こちらのブランドについての解説も、しっかりとおさえておいてくださいね。

9月になると欲しくなる商品

サイドゴアブーツという商品が写し出されている場面。右下には、利益額も書かれている。
出典 : YouTube

こちらの商品は、サイドゴアブーツです。

9月頃になると、ブーツが欲しくなりますよね。

こちらの画面でも、購入者が知りたい情報がしっかりと書かれています。

値段はもちろん重要ですが、サイズも絶対に知りたい情報ですよね。

試着できないからこそ、サイズはすぐにわかるように書いておいて欲しいです。

投稿者の場合、ブランド名の前にサイズを明記しています。

顔が見えない人同士のやり取りだからこそ、こうした心配りが大切になってきますね。

動画の最後には、販売データが発表されています。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

仕入れで悩まないために

今回は、9月に売れた利益商品を紹介してくれる動画でした。

実際に売れた商品を知ることで、利益商品を見つけやすくなります。

こちらの動画を参考にして、副業せどりを成功させてくださいね。