【起業ママの在宅ワーク】ママでも物販で活躍できることを紹介

【起業ママの在宅ワーク】ママでも物販で活躍できることを紹介

「在宅BUYMAコンサルタント♡みお【三姉妹ママ起業家】」(登録者数267人)よりご紹介します。

子育てをしているママの中にも、これからせどりで稼いでいきたいと考えている人も、多くいるのではないでしょうか。

今回は、物販で独立を果たし3人の子供を育てている投稿者を紹介しますので、ぜひ参考にするようにしてください。

ママでもせどらー

ママせどらーを紹介
出典 : YouTube

せどり業界はどちらかというと、男性が多い社会で女性というだけでも珍しいのに、ママでせどらーをしている人もいます。

そんなママせどらーが今回の投稿者ですので、せどりに憧れを持っている人は、ぜひこの動画を参考にしてください。

これからの時代は、子育てをしながらでも稼ぐ事が重要ですので、多くのママにとって良いきっかけになれば幸いです。

平安きりん

子育てをするだけでも大変なのに、せどりでも結果を出している投稿者の姿は多くの人の力になるでしょう。

全国に生徒がいる投稿者

全国に生徒がいる投稿者について
出典 : YouTube

今回の投稿者は、ただのせどりのプロという訳ではなく、全国に生徒がいる起業コンサルタントでもあります。

特に自分自身が物販で独立をしたこともあり、多くの生徒に物販を教えているという実績もあるので注目です。

また、今回の投稿者はママせどらーという事で、起業コンサルは女性限定で行っているという特徴もあります。

女性専用だから安心

女性だと男性の講師のコミュニティに入るのが心配という人もいると思いますので、女性専用というのは安心ですね。

バッグの中身大公開

バッグの中身を大公開している場面
出典 : YouTube

今回の動画のメインテーマは、そんな女性ママせどらーである投稿者のバッグの中身を大公開するという事にあります。

これは、ある生徒さんからの要望で投稿者が使っているDiorのトートバッグの中身を教えて欲しいと依頼を受けたからです。

バッグの中身はその人の人柄がでると言われるので、活躍しているママせどらーのバッグの中身はとても気になりますね。

活躍している人がどういう考えで日々を過ごしているかが良く分かる動画ですので、とても参考になります。

起業ママの真似をしよう

今回の動画を確認すると、この投稿者の様に起業して活躍したいと考える人も多く出てくるはずです。

まずは、バッグの中身から真似をしてみてはいかがでしょうか。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。