【物販】社長さんに「中古せどり」を教えたら、とんでもない結果に

【物販】社長さんに「中古せどり」を教えたら、とんでもない結果に

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.9万人)よりご紹介します。

今回は、タカさんの生徒さんと一緒にリサイクルショップにて中古せどりの仕入れを行う動画です。

今回も有名なリサイクルショップ店にて、様々な利益商品を公開しているので、楽しみながら視聴して下さい。

平安きりん

タカさんが、どのような視点で商品のリサーチや仕入れを行なっていくのかを分析していきましょう。

今回の生徒の紹介

今回の生徒さんは、本業で卸売業を営んでいる経営者の方です。

新品のせどりを初めてまだ3ヶ月くらいとのことですが、仕入れの仕方で苦戦されている現状になります。

今回は、初めて中古せどりにチャレンジされると仰せですが、タカさんとの仕入れで成長できるのか、ご期待ください。

商品の紹介

今回は、複数のリサイクルショップを回って様々なジャンルの商品を公開してくれています。

こちらの記事では、全て載せることができないですが、詳しくは動画でチェックしていってもらえたら幸いです。

無線LAN中継機

無線LAN中継機の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、家庭でよく使われている無線LAN中継機になります。

かなりの利益を出せる商品です。

ミニコンポ

ミニコンポの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、音楽を再生するミニコンポになります。

タカさんが商品の仕入れの際に、商品の状態の確認するポイントをレクチャーしてくれているので、勉強になる内容です。

こちらも利益を獲れる商品になります。

カオシレーター

カオシレーターの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、カオシレーターです。

紹介している商品は、現状では使えず販売できない状態になります。

ただ、タカさんは、どのように手を加えていけば販売できる状態になるかを解説してくれているので必見です。

ガスファンヒーター

ガスファンヒーターの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、ガスファンヒーターになります。

季節モノの商品は、やはり狙い目です。

さらに、ここでタカさんは単価の高い商品とは、という話もしてくれていて非常に為になる内容になります。

今回の仕入れを振り返って

仕入れを終えて、生徒さんと今回の仕入れの振り返りをされていたのですが、生徒さんは今回の仕入れで自信がついてきたようです。

やはりタカさんの指導は、素晴らしいものになります。

最後に、タカさんは今回の動画以外でもせどりに関する有益な情報を発信してくれているので、チャンネル登録をしておきましょう。