【せどりの偽造品と正規品問題】とっておきの見極め方法を紹介

【せどりの偽造品と正規品問題】とっておきの見極め方法を紹介

「【ebay輸出】けいすけ【イーベイ】」(登録者数7,940人)よりご紹介します。

せどりでは、偽物を販売してしまい逮捕されるという事例が定期的に起こるため、不安を感じている人もいるはずです。

今回の動画では、商品が偽物か本物か見極めるうえでのとっておきの方法を紹介しますので、是非参考にしてください。

ebay輸出で重要な事

ebay輸出で重要な事について話している場面
出典 : YouTube

今回の動画はebay輸出のプロが他のせどらーの方たちと熱い談義を交わすスタイルになっていて、面白いです。

ebay輸出というと海外せどりになりますが、国内のせどりにも十分役に立つ情報が多いので、是非参考にしてください。

ebay輸出では如何にして正規の商品を販売するかが重要になってくるので、その点はしっかりと確認するようにしましょう。

平安きりん

海外国内問わず、偽物の商品を扱わないという事がせどりにおいては大切な事という事を意識してください。

トレカの扱い方

トレカの扱い方を紹介
出典 : YouTube

せどりにおいては、偽物を扱ってしまいやすいジャンルというのが複数存在しているので、それをまずは知ってください。

今回はその中でも最も偽物が出回りやすい、トレーディングカードについて語り合っている動画となっています。

おそらくトレーディングカードを一度でも扱った事がある人であれば、偽物かの不安を抱えた事があるはずです。

偽物だったらどうしようという不安を抱えたまま、せどりを行うのは精神衛生上あまり良くないですよね。

偽物本物の見極め方を紹介

偽物本物の見極め方を話し合っている場面
出典 : YouTube

今回の動画のテーマは、難しいトレーディングカードの偽物本物の見極め方となっているので、是非参考にしてください。

長年トレーディングカーを扱ってきた人たちが、それぞれの見極め方法を紹介してくれているので、とても面白いです。

どの方法も参考になる事は間違いないので、しっかりと確認して怪しい時に試してみてはいかがでしょうか。

方法を知る重要性

見極め方を知らなければ、購入者から偽物というクレームが来た場合もそれが正しいのかどうかの判断が出来なくなります。

様々な要素を抑える

トレーディングカードの見極めをするにあたっては、精神面も含めた様々な要素を抑えておく必要があるようです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。