【せどり】カリスマツール開発者が解説する時間と作業効率向上アプリ

【せどり】カリスマツール開発者が解説する時間と作業効率向上アプリ

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,070人)よりご紹介します。

せどりのリサーチを効率よく実施するためには、ツールは欠かせないですが、どれがいいか迷いませんか。

今回の動画では、せどりのリサーチに役立つ新しいツールについて紹介があるため必見です。

アプリ開発者からの説明

せどり用アプリについて説明しています。
出典 : YouTube

今回の動画では、コラボしているカリスマせどりツール開発者の白石さんにアプリの使い方や考え方について解説があります。

開発者から直接解説があるのは嬉しいですね。

ツールはDOMINATORと呼ばれており、WEB版とアプリ版もあるそうです。

別ツールを使用している場合も、どちらの機能がいいのか、リサーチでの考え方に対して新しい発見も多いようです。

無料お試し期間でアプリを実際に使ってみて、使い勝手などを検証していくそうですよ。

他アプリと異なる機能

せどり用アプリについて説明しています。
出典 : YouTube

iPhoneでもAndroidでもダウンロードができるアプリになっており嬉しいですね。

早速、ホーム画面上にテストアカウントが表示されました。

メインは検索機能になるそうですが、店舗ですぐに利益がとれるか判断できる機能がもちろんあります。

平安きりん

商品をリサーチするときは、複数のデータを確認し、仮説をたてて仕入れをすることが重要ですよ。

実際の商品のバーコードを読み込むと、商品の詳細データが出てきます。

他アプリと大きく異なる点も紹介されているためご確認ください。

確かに効率を考えると、大きなメリットが感じられ思わず納得してしまいました。

初心者にとっても嬉しい。

よく見るサイトについては、カスタマイズできる点も魅力の1つのようです。

他サイトでも役立つ

せどり用アプリについて説明しています。
出典 : YouTube

商品登録についても、このアプリでできる大きな特徴がありました。

店舗せどりでは、商品登録などの事務系作業は自宅に戻り次第実施することが多くなります。

商品の仕入れで疲れた後に、まだ作業が残ってて辛い。

事務系作業もさらに短縮ができれば、効率化がよりよくできる機能が備わっていました。

設定しなくてはいけないSKUについても、管理しやすい番号を自動でカスタマイズしてもらえるそうです。

一瞬で設定できるのは、嬉しいですね。

後半では、アプリの裏技機能についても紹介がありました。

ヤフオクでの作業効率を大幅に短縮してくれる、中上級者向け機能となっています。

作業効率に必須のアプリ

複数のプラットフォームで販売するために便利な機能がついており、初心者にも使いやすいアプリとなっていました。

どのツールを使うかによっても時間や作業効率が異なるため、どれを使うかも非常に重要ですね。

このチャンネルでは、利益商品のリアルタイムな紹介もあるため他動画もぜひご確認ください。