イオンせどりはコツをつかめば攻略出来る~ジャンルごとに紹介

イオンせどりはコツをつかめば攻略出来る~ジャンルごとに紹介

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.22万人)よりご紹介します。

普段イオンモールでせどりの仕入れを行っているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、イオンせどりの仕入れのコツをジャンル別に公開していきますよ。

イオン仕入れのコツ

実際にイオンの店舗に行き仕入れをする様子。画面には「いざ、店内へ」と記載されている。
出典 : YouTube

イオンモールは、普段買い物をするのにも、何でも揃っていて便利ですよね。

実は、せどりの仕入れにもイオンモールはおすすめなんですよ。

そこで今回は、イオンせどりの仕入れのコツをジャンル別にご紹介していきますね。

イオンは、お店の規模も大きく、色々と仕入れが出来そうですが、色んな商品が多すぎて仕入れに悩んでいました。

ジャンル別に紹介してくれるのなら、分かりやすいし、仕入れもしやすそうで嬉しいです。

店舗が広すぎて効率よく仕入れが出来ない、イオンで仕入れってどうやるの、と悩んでいる方はぜひ参考にしてみて下さいね。

平安きりん

早速イオンで仕入れをするコツ一つ目ですが、まずは多くの人が悩むであろう店舗の多さについてです。

どこのイオンの店舗もそうですが、お店が多すぎて、どこのお店で仕入れをしたらいいか分からないですよね。

動画では、そんな店舗が多いイオンでの仕入れの対策方法を紹介しています。

まずは、動画でどの様な対策方法があるのか、確認してみて下さいね。

イオンスタイル

イオンスタイルへ行き仕入れをする様子。画面には「イオンスタイルへ」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、早速仕入れのコツをご紹介していきますね。

まずは、イオンスタイルというイオンが出している商品が置いてあるコーナーにやってきましたよ。

今回は、その中でも家電コーナーの仕入れ商品をご紹介していきますね。

平安きりん

家電の中でも、今回は空気清浄機について解説していますよ。

動画では、空気清浄機を仕入れるコツなども紹介していますので、ぜひ確認しておいて下さいね。

雑貨店へ

雑貨店で仕入れをする様子。画面には「雑貨店を発見」と記載されている。
出典 : YouTube

次に雑貨店で、ある利益商品を発見したそうですよ。

その利益商品とは、「ポケモンのぬいぐるみ」です。

ポケモンのぬいぐるみが利益商品なんですね。

動画では、このポケモンのぬいぐるみについても仕入れのコツを詳しく紹介していますので、こちらもぜひ確認してみて下さい。

今回は、イオンせどりの仕入れのコツなどをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、この他にも色々なお店を回り仕入れのコツを紹介しています。

平安きりん

イオンの仕入れが上手くいなかいと悩んでいた方は、ぜひ動画も確認してみて下さいね。