せどりのプロが仕入れをしたら~ナフコやブックオフなどの店舗仕入れ

せどりのプロが仕入れをしたら~ナフコやブックオフなどの店舗仕入れ

「いとう社長@せどり」(登録者数2.48万人)よりご紹介します。

せどりを行っている方は、一度はプロの方の指導を受けてみたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、スクール生の方と一緒に講師の方が仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

ナフコ仕入れ

1店舗目で仕入れを行う様子。画面には投稿者の横顔が映し出されている。
出典 : YouTube

店舗せどりを始めたいと思っている方は、一度はプロの方のレクチャーを受けてみたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

平安きりん

そこで今回は、実際にプロの方がせどり初心者の方と一緒に仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

ちなみに、今回は姫路で仕入れを行う様子をご紹介していきますね。

早速、1店舗目は「ナフコ」で仕入れを行う様です。

「ナフコ」は商品も多いし、店舗が広い所もあるので、まずどこから見ればいいか分かりません。

動画では、まず「ナフコ」に行ったらどこから見ればいいのかも紹介していますよ。

また、実際にリサーチして見つけた利益商品なども紹介してくれています。

気になる方は、ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。

2店舗目の仕入れ

2店舗目で仕入れを行う様子。画面には投稿者の顔が映し出されており、「ブックオフに向かって仕入れをしていこうと思います」と記載されている。
出典 : YouTube

続いて、2店舗目はブックオフで仕入れを行うようなので、その様子をご紹介していきますね。

ブックオフでも利益商品を見つけた様ですが、こちらも攻略方法をアドバイスしてくれていますよ。

どんなアドバイス方法なのかは、こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

また、この後はエディオンに行き仕入れを行っていますので、その様子もぜひ動画で確認して下さい。

エディオンでの仕入れのコツも動画で話してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

3店舗目仕入れ

次の仕入れ先に到着した様子。画面には投稿者の頭部分と、「ホームセンタームサシ」の外観が映し出されている。
出典 : YouTube

次は、関西や北陸にある「ホームセンタームサシ」で仕入れを行う様ですよ。

この「ホームセンタームサシ」では、店舗独自の値引き設定を行っている事も多いので、特徴的な値札は要チェックです。

平安きりん

こちらも、詳しい内容は動画で話しているので、ぜひ動画を確認してみて下さいね。

今回は、実際にプロの方が店舗せどりで仕入れを行う様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

利益商品が沢山ある事にも驚きましたし、店舗ごとの仕入れのコツも知れてとても勉強になりました。

実際に仕入れを行う様子をみるだけでも、とても参考になると思います。

動画では、この他にも色々な店舗を回って仕入れをする様子やその店舗での仕入れのコツをご紹介していますよ。

これからせどりを始めたい方も、既に始めているけど思うような利益にならないという方もぜひ動画を参考にしてみて下さいね。