【第870回せど研らじお】複数アカウントをもつとお得なこと3選

【第870回せど研らじお】複数アカウントをもつとお得なこと3選

「リピスタ神」(登録者数3,540人)よりご紹介します。

今回は、ヤフショ・ワウマを複数アカウントもつとお得になること3選を紹介している動画です。

ヤフショ・ワウマを、1アカウントしか持っていない方は、動画を参考にしてみてください。

複数アカウントをもつとお得になること3選

オープニング画像
出典 : YouTube

ヤフショ・ワウマで、複数アカウントをもつとお得になること3選を紹介してくれます。

ヤフショ・ワウマの意味は、以下の通りです。

ヤフショ

ヤフーショッピング

ワウマ

auPAYマーケット

こういう訳し方なのね。

ヤフショ・ワウマで複数アカウントを持つと、1アカウントで買い物をするよりもお得になります。

なぜ複数アカウントを持つとお得になるのでしょうか。

平安きりん

複数アカウントを持つと、1アカウントよりも恩恵が受けられる量が増えるようですよ。

1アカウントと、複数アカウントで同じ金額でも恩恵が変わるのね、何が違うのかしら。

どのような恩恵なのか、動画で確認してみてください。

複数アカウントをもつデメリット

アカウントのデメリットについて
出典 : YouTube

複数アカウントをもつことで、メリットだけではなく、デメリットも紹介してくれました。

複数アカウントをもつことで、かかるコストが増えます。

複数アカウントを作るのにコストがかかるのね。

複数アカウントは無料では作れないから、お金や時間もかかるわよ。

そうなの、無料で作れるのかと思っていたわ。

どうやって複数アカウントを持っているのかも、紹介してくれました。

複数アカウントを作るのに気をつけること

アカウントを作る注意点について
出典 : YouTube

複数アカウントを作る時の注意点を紹介してくれます。

複数アカウントと聞いて、無限に作れると感じた人は注意が必要です。

それを作るためには、注意点があり、知らずに作ると違反行為になる場合もあります。

複数アカウント作ったら違反行為になったりするのね、気をつけないと。

どういうことを気をつけて、複数アカウントを作ればいいのか動画を参考にしてみてください。

リピートせどりの方法を配信

今回は、ヤフショ・ワウマを複数アカウントもつとお得になること3選を紹介している動画でした。

「リピスタ神」は、リピートせどりの方法を配信しているチャンネルです。

リピートせどりに興味のある人は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。