【夫婦せどり】セカスト仕入れに完全密着・1店舗で利益商品を狙う

【夫婦せどり】セカスト仕入れに完全密着・1店舗で利益商品を狙う

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.11万人)よりご紹介します。

夫婦でせどりをしているこちらのチャンネル、今回は店舗仕入れに密着です。

セカンドストリートで、どんな商品を仕入れるのでしょうか。

おもちゃを狙う

ショーケースを見る女性の様子
出典 : YouTube

今日見るものは、おもちゃやアパレルとのことです。

奥さんが積極的に商品をリサーチしています。

ショーケースの上に大きな物が乗っていますよ。

プラモデルのようですが、リサーチをした結果、最近特に値段が高騰しているもののようです。

やみくもに商品をリサーチしているように見えますが、経験をもとに探していました。

平安きりん

せどりでは、商品知識がどれだけ頭に入っているかも重要です。

良い仕入れができたようですね。

さらにバッグでも利益商品を見つけています。

奥さんは調子がいいですね。

ご主人は不調ぎみ

商品の棚を見ている男性の様子
出典 : YouTube

対してご主人ですが、全く利益商品に当たっていません。

そんな中、以前に高値で売れたキャンプ用品を見つけました。

残念ですが、今は全く売れていないようですよ。

そろそろキャンプの時期ですが、以前売れていたからといって、ずっと売れる訳ではないのですね。

そこがせどりの難しいところなのでしょうか。

平安きりん

せどりでは、商品の動向を常に把握しておく必要があります。

この他にもさまざまな商品をリサーチしていましたが、一向に利益商品に当たりません。

どうしたのでしょうか、調子が悪いですね。

再チャレンジ

洋服の棚を見る男性の様子
出典 : YouTube

結局、奥さんの仕入れだけで今回は終わりました。

ここで動画が終わったかと思いましたが、この後リベンジで再び店舗に行ったようです。

今度は利益商品を見つけられるかしら。

最近はずっと調子が悪いようですが、そんな時は皆さんどうしているのでしょうか。

再チャレンジしても、なかなか商品が探せません。

この商品ならいつでも売れるという商品を、何個か知っておくといいでしょう。

絶対に売れるという商品があると、不調の時には助かりますね。

今回、そんな助かる商品はあったのでしょうか。

夫婦せどり

今回の動画は、ご夫婦でせどりをされていました。

二人いれば何かと心強いように思いますが、こちらのご夫婦もまさに二人で協力している感じが伝わってきます。

1人でせどりをしていると、何かと不安よね。

動画でも、仕入れる商品を二人で話合って決めていました。

お互いに相談できるのが良いところですね。

ご主人は商品を仕入れられたのか、ぜひ動画で確認してください。