【第871回せど研らじお】利益率が低くみえても継続すべき理由3選

【第871回せど研らじお】利益率が低くみえても継続すべき理由3選

「リピスタ神」(登録者数3,540人)よりご紹介します。

今回は、たとえ見た目の利益率が低くても、ポイントせどりを積極的に長期で継続すべき理由3選を紹介している動画です。

ポイントせどりで利益率が低くて悩んでいる方は、動画を参考にしてみてください。

利益率が低くても継続すべき理由3選

オープニング画像
出典 : YouTube

ポイントせどりをしていて、利益率が低くても継続すべき理由3選を紹介してくれます。

利益が少なくて、挫折をしてしまうせどらーの人が多くいるようです。

しかし、見た目の利益率が少なくても続けることで豊かになれます。

見た目の利益率が低くても豊かになれるのね、夢があるわ。

ポイントせどりで経験を積んだリピスタ神さんが考える、ポイントの価値について紹介してくれました。

ポイントにはどんな価値があるのか知りたい方は参考にしてみてください。

見た目の利益率が低くても豊かになっている

利益が少なくても豊かになれることについて
出典 : YouTube

利益率を数字でみると低くても、ポイントせどりをしている人は、豊かになっている人ばかりだと紹介してくれました。

ポイントせどりをすると豊かになれるのね、せどりをはじめたいわ。

なぜ利益率が低くても豊かになれているのかというと、ポイントの価値が一定ではないからです。

ポイントの価値が一定ではないという事実を知っている人はあまりいないと思います。

どれくらい価値が変わるのか動画で紹介されているのでご覧ください。

ポイントせどりの知識を増やすことが大切

知識や経験が大切なことについて
出典 : YouTube

ポイントせどりを継続すると、知識や経験から豊かになれることを紹介してくれました。

ポイントせどりの知識があるかないかで、ポイントの取得量にかなり差がうまれます。

平安きりん

この動画は有料級の内容なので、お得にポイントを貯めたい方は必見ですよ。

せどり以外にも、買い物やサイト登録などをするときにお得になる方法など、知らないと損していることがたくさんあります。

知識や経験を積みたい方は、動画を参考にしてみてください。

せどりの最新情報を定期的に配信

今回は、たとえ見た目の利益率が低くても、ポイントせどりを積極的に長期で継続すべき理由3選を紹介している動画でした。

「リピスタ神」は、せどりの最新情報を定期的に配信しているチャンネルです。

せどりの最新情報が知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。