パソコン1台で稼げる副業と副業をする上での心がまえについて解説

パソコン1台で稼げる副業と副業をする上での心がまえについて解説
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「やりすぎ節税チャンネル【税理士社長】」(登録者数7.52万人)よりご紹介します。

パソコン1台でできる副業があれば、ぜひやってみたいと思いませんか。

この動画では、本当に数々の副業を経験してきた税理士社長がパソコン1台で稼げる副業を解説しており必見です。

失敗もいい経験になる

火傷もしました(笑)、仮想通貨の含みマイナス1000万円、民泊の競争激化でマイナス1000万円、コロナで売却事業マイナス1000万円、一発当てるまでやり続ける、ビジネスセンスがアップした、死神の目を手に入れた、と表示されています。
出典 : YouTube

副業や事業で、これまで10億円ほどのお金を回してきたそうですが、やけどもあったそうです。

やけどの金額がダイナミックですね。

やけどの経験より、次からこうやったらうまくいく手法やビジネスセンスなど得られたものも多かったようですよ。

いよいよパソコン1台で稼げる副業が紹介されていきます。

パソコン1台で副業

スタッフが実際に稼げた、なぜ稼げたか、①本人の努力、②師匠がよかった、③再現性の高いノウハウだったと表示されています。
出典 : YouTube

1つめが実際に事務所のスタッフが稼いでいた電脳せどりが紹介されています。

平安きりん

電脳せどりとは、インターネット上で商品を仕入れ、サイトで転売し価格差で利益を得る手法となりです。

なぜ稼げたかについては、再現性の高いノウハウを師匠に教えてもらい努力したことが挙げられていました。

副業ビジネスには注意点もあり、期待しすぎてはいけない理由もあります。

会社員ならではのお金を使う上でのメンタルブロックもあり、結果を出せる人の確率もでてくるため確認が必要です。

ビジネスでは、お金を先に出す必要がありますね。

大ベテランでさえ、ビジネスの勝率は1勝9敗と言われているため、副業も失敗することが多くて当たり前になります。

大切なのは行動すること

パソコンで10万円稼ぐとあり、税理士社長のTikTokが表示されています。
出典 : YouTube

2つめの方法はTikTokやYouTubeの登録者数が出てきますが、こちらに関わるノウハウの副業のようです。

TikTokの登録者数が1か月で1万人超えはすごいですね。

最後は、パソコンで10万円稼ぐ方法について他動画を紹介されています。

ある動画では、「半年で100本動画をアップするために500時間使いなさい」と言われていたようです。

単純計算では1本5時間の制作時間になりますが、ここに登録者や視聴回数を伸ばす秘訣があるようですよ。

質をあげるためにを量をこなす必要がありますね。

最後にまとめで言われていることが副業をする上で1番大切な心がまえになると思われます。

パソコン1台で稼ぐためには、まずは失敗を恐れずに何でも行動することが大切だと分かる動画でした。

経験談が豊富

このチャンネルでは、税理士社長が身近な税金だけではなく、実践で得た投資情報、経験、考え方を惜しみなく伝えています。

ぜひチャンネル登録して、税金や仮想通貨、副業情報を取り入れ活かしてくださいね。