【店舗せどりの実態調査】実店舗で利益商品を見つけるポイント紹介

【店舗せどりの実態調査】実店舗で利益商品を見つけるポイント紹介

「よっしーのお宝探検隊」(登録者数非公開)よりご紹介します。

せどりを始めようと思っている人の中には、店舗がいいのか電脳がいいのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

今回の動画では、店舗せどりについて実際の利益商品の見つけ方実践模様を交えてお伝えしますので参考にしてください。

リアルせどらーの仕入れ方とは

リアルなせどらーがどうやって商品を仕入れているのかを解説
出典 : YouTube

まず動画を見て、最初のポイントとなるところは「リアルせどらーはどうやって仕入れを行っているのか」という事です。

今回は二人のリアルせどらーさんが、実際に自分たちが行っている店舗せどりを動画に収めてくれています。

初心者から、経験者まで勉強になる動画ですので要チェックです。

平安きりん

実際にやっている人の様子は凄く参考になるところがあります。

店舗せどりの定番空気清浄機

店舗せどりの定番である空気清浄機の仕入れ方について解説
出典 : YouTube

実店舗に二人が行き、最初に出てくるのは空気清浄機です。

空気清浄機は家電系のせどらーにとっては、定番の商品ですよね。

どういう商品が人気かという事を、メーカーや製造年月日ではなくもっと簡単な方法で教えてくれます。

特に店舗せどりは新品よりも中古品がメインとなってくるので、こういう情報は凄くありがたいです。

自分が中古品を買う時、何に注意するのかを考えてみると良いかもしれません。

店舗せどりのベビーカー

店舗せどりで穴場のベビーカーの仕入れについて解説
出典 : YouTube

次に店舗せどりでおすすめの商品として紹介してくれるのが、ベビーカーです。

せどりや転売で、ベビーカーが売れるというのはなかなか気づけないのでありがたい情報ですね。

もちろん、動画内ではどういうポイントをみてベビーカーを選べばよいのかをしっかりと解説してくれています。

実際にどれくらいの利益がでるか

店舗せどりをする際は、その場で利益計算が出来るようにしておくことが大切です。

動画内では、しっかりスマホを使ってどうやって利益額を計算するかも教えてくれています。

そうすることで、間違えずに利益商品を購入する事が出来るのです。

直に商品を見ながら利益が出るものだけ仕入れられるのが、店舗せどりの良い所といえます。

実際に動画内では、数点の商品を仕入れていて大きな利益を出す瞬間も見せてくれるので是非確認してみてください。

平安きりん

リアルな利益確定シーンを見るだけでも、イメージが湧きますね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。