【せどり初心者】今すぐ始められる | 全工程を全て教えてくれる動画

【初心者向け】せどりの始め方がわかる動画|これを見れば始められる

つくしの楽しいせどり教室」(登録者数非公開)よりご紹介します。

今回ご紹介する動画では、Amazonせどりの始め方をわかりやすく丁寧に解説してくれています。

せどり初心者で何から始めればいいのかわからない人には、ぜひ一度見て欲しい動画です。

この動画でAmazonせどりが始められる

つくしさんが話をしている様子。この動画で紹介されることをはじめに解説している。
出典 : YouTube

初歩的な知識から、Amazonせどりを始めるメリット、必要な物や経費、そして使用するツールに関しても教えてくれます。

この動画を見れば、いったいなぜAmazonせどりをやった方がいいのかが丸わかりです。

商品を売れるために、どうしたらいいかが分からない人は、まず基礎的な知識を動画で習得しましょう。

平安きりん

動画では本当にわかりやすく、なぜAmazonを選ぶといいのかを解説してくれていますね。

Amazonの魅力がわかる

つくしさんが話している様子。なぜAmazonせどりがいいのかを詳細に説明している。
出典 : YouTube

多くの方が一度は、Amazonで商品を購入したことがある、または購入はしてないけどサイトを見たことはあるかと思います。

なんといっても集客力抜群

Amazonの魅力はなんといってもその集客力の強さです。

動画では集客力の大きさをデータを使いわかりやすく解説してくれるのでチェックしてみてください。

費用面でも優秀なAmazon

Amazonでは2パターンの価格設定があり、初心者が始めやすい価格設定もしてくれています。

でも個人でAmazonに出品なんて無理じゃないの…、と思ってしまいそうですよね。

そのあたりも動画でわかりやすく説明してくれますので参考にしてみてください。

効率的に販売できるシステム

他のECサイトでは必要な「出品準備」や「配送準備」が、Amazonでは必要がなくなるそうです。

出品と配送の準備がなくなるので、特に個人で商売をする人にはAmazonで販売をするのは効率的でありがたいですね。

具体的にどのような準備がなくなるかは、ぜひ動画をチェックしてみてください。

ここまで見ただけでもAmazonの登録をしたくなりますね。でも私でもできるかしら……。

Amazonの登録方法も動画では実際の画面を提示しながら操作方法を説明してくれるので参考にしてみてください。

Amazonの操作方法も解説

つくしさんが話している様子。初心者にもわかりやすいAmazonの操作方法も解説している。
出典 : YouTube

動画内で、せどりツールのKeepaの紹介もしてくれますよ。

しっかりと稼ぎたい場合にはKeepaが必需品ですが、その理由も動画内で解説されています。

Amazonせどり初心者の人は、必見の動画ですね。

ここまでていねいに解説してもらえると、私でも実際にはじめられそうです。

いきなりはじめるのではなく、こちらの動画をチェックしてからはじめると、スムーズに行きそうです。

とてもわかりやすい内容になっているので、今すぐチェックしてみてください。

そして実際に、Amazonせどりへの第一歩を踏み出してみましょう