【せどりで大金を稼ぐ】5億円稼いだ実践者の体験談を紹介します

【せどりで大金を稼ぐ】5億円稼いだ実践者の体験談を紹介します

「カズノスケ|せどりの自動化」(登録者数1,310人)よりご紹介します。

せどりや物販を始めて、実際自分がどれくらい稼げるのかと気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は実際に6年間で5億円稼いだ実践者の体験談を、紹介しますので是非参考にしてみてください。

手取り14万円せどりを始める

せどりを始めたきっかけを、サラリーマン時代の気持ちを含めて紹介
出典 : YouTube

カズノスケさんがせどりを始めたきっかけは、手取り14万円の状況から抜け出したかったからです。

塾講師として激務で過ごしていたカズノスケサンは、固定の給料にやりがいを無くしてしまいます。

その辺りの心情や、始めたきっかけが動画内ではしっかりと語られているので、是非参考にしてみてください。

平安きりん

始めるきっかけはそれぞれですが、今の現状を変えたいという思いで始めるのにおすすめなのがせどりです。

トラブルが続く1年目

トラブルが続くせどり1年目をどうやって乗り越えていったのかを解説
出典 : YouTube

2016年の夏からせどりを始めたカズノスケさん。

初めは1枚のクレジットカードからAmazon販売をスタートさせます。

その中で、アカウント閉鎖の危機や様々なトラブルがありながらも、乗り切ってきて今に至るようです。

リアルな人の体験は、凄く刺激になります。

3年目には家族旅行にも

軌道に乗ってきた3年目にできた嬉しい家族旅行について紹介
出典 : YouTube

それから、失敗を重ねながらも徐々に実績を伸ばしてくカズノスケさん。

3年のうちに、納品代行業者を作ったり軸となる独自のせどり手法を身に付け、余裕が持てるまでになります。

そして、30歳の節目には離れて暮らす家族を旅行にも連れて行けたようです。

せどりで稼げたからこそ出来た、家族孝行ですね。

2021年からも売上を伸ばしていく

コロナ禍においても、売り上げを伸ばしていった手法と実際の数字について紹介
出典 : YouTube

2021年コロナ禍になってからも、様々なものを仕組み化したり新たな手法を取り入れていきます。

そうすることで、過去最高売り上げを達成するカズノスケさん。

ただ、これは決して平たんな道のりではなく失敗しながら最適解を見つけ出さなければいけないという事が良く分かります。

動画を見ればどうやって5億円へ到達したのか、良く分かりますので是非確認してみてください。

せどりを始める方に伝えたい事

動画の最後の方では、カズノスケさんご自身の経験から、伝えたい大切な事を3つお話してくれています。

せどり初心者やせどりで伸び悩んでいる人にとっては、とても参考になり勇気が出てくるような内容です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。