【おすすめせどりツール大公開】リサーチ効率化の方法を紹介します

【おすすめせどりツール大公開】リサーチ効率化の方法を紹介します

「717LLC」(登録者数9,570人)よりご紹介します。

電脳せどりを実践している人にとって、リサーチを効率化できるツールはとても大切で重要な事です。

今回の動画では、DELTAGIAのおすすめリサーチツールについて説明しますので、参考にしてください。

最強電脳せどりツールDELTAGIGA

電脳せどりリサーチ効率化ツールである、DELTAGIGAの概要について説明
出典 : YouTube

今回紹介するのは、DELTA開発チームが新しくリリースしたツールDELTAGIGAについてです。

このDELTAGIGAには、驚くべきリサーチ効率化能力が存在します。

Amazon販売の仕入れ先として、楽天やYahooショッピングを利用している人は確実に確認した方が良いツールです。

DELTAGIGAのおすすめポイント
  • 1分間に1000件を超える商品をリサーチできる
  • 利益率の高い商品を常に表示してくれる
平安きりん

これまで、様々なリサーチツールを利用してきたけど、上手くいかなかった人は特に確認してみてください。

常時リサーチが可能

DELTAGIGAがオフライン状態でも、常時リサーチが可能な理由について解説
出典 : YouTube

DELTAGIGAには他にもある特徴が存在します。

それは、PCを立ち上げていない状態でも、常時利益商品をリサーチし最新の情報を入手できるという点です。

通常のツールではPCを立ち上げ独自でリサーチしたい商品を打ち込む必要がありますが、DELTAGIGAでは必要ありません。

なぜそうできるのかは、動画を確認すると納得できるので確認してみてください。

24時間365日常に、最新の情報にアップデートされ続けるので、他のライバルとリサーチ能力で差をつける事が出来ます。

利用方法も簡単で分かりやすい

DELTAGIGAの利用方法について解説
出典 : YouTube

動画を進めていくと、利用方法についても詳しく解説してくれているので、確認してみてください。

動画を確認してみれば分かりますが、利用方法は至って簡単で、初心者でもストレスなくリサーチを行う事が出来ます。

加えて利益商品が続々見つかるため、リサーチ自体が楽しくなり、せどりに対する姿勢も前向きになれるはずです。

初心者にとって、せどりの作業で一番大変なのはリサーチですので、初めからこのツールを使う事をおすすめします。

早めの利用でライバルに差をつける

今回紹介したDELTAGIGAは、まだまだ一般的に普及しているものではありません。

知る人ぞ知る、おすすめリサーチツールですので早めに利用して、他のライバルと差をつけてください。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。