【Amazonせどり副業】中田敦彦の動画を解説 | 感想や補足の動画

【Amazonせどり副業】中田敦彦の動画を解説 | 感想や補足の動画
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

船原徹雄 [物販総合研究所]」(登録者数8.46万人)よりご紹介します。

今回ご紹介するのは、船原徹雄さんがせどり動画を観て解説していく動画となっています。

解説していく動画は、中田敦彦さんがせどりについて、ご自身のYouTubeチャンネルで解説をした動画になります。

中田敦彦さんの動画をもとにせどりを解説

そもそもせどりとは、から解説してくれます。向かって右側には、「そもそもせどりって?」と書かれています。
出典 : YouTube

物販ビジネスのプロの船原徹雄さんが解説してくれているので、せどりに興味がある方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

中田敦彦さんの動画をもとに、「そもそもせどりとは」の基本中の基本から説明してくれます。

せどりって何? とよくわからない人にもおすすめの動画です。

平安きりん

せどりの定義がよくわからない人もいますよね。

違法なせどりについてもお話ししてくれますので、安全にせどりができます。

せっかくはじめたのに、違法なことをしてしまってはそこで終わってしまいますよね。

安全な方法でAmazonせどりができるように、背中を押してくれます。

せどりに必須のツールも紹介

実際の商品を表示している場面。Amazonせどりに必要なツールも紹介している様子。
出典 : YouTube

Amazonせどりに必ず必要となるツールの紹介もしてくれます。

中田敦彦さんの解説とはちょっと違う、といったツールの見方も教えてくれますよ。

中田敦彦さんよりも船原さんの方がせどりには詳しそうなので、とても参考になりますし、説得力がありますね。

実際の画面を見ながら実演もしてくれるので、よくわかりますよ。

ツールの見方は初心者にはむずかしすぎます。

なので、実際の画面を提示してくれるのはとてもわかりやすくて助かるのです。

グラフの見方は、プロに教えてもらわないと読みとれません。

やる気が出てくる解説動画

Amazonせどりのすべてが分かり、やる気が出てくるように解説している場面。右側には、「行動のみが稼ぎを生む」と書かれている。
出典 : YouTube

こちらの動画を見ていると、Amazonせどりがはじめられそうです。

「安く買って高く売る」この基本がよくわかる動画なので、せどりを始めてみたい人には断然おすすめ。

こちらの動画も、中田敦彦さんの動画もどちらもチェックすれば万全ですね。

Amazonせどりなら、私でも稼げるかもしれないわ。

あなたの背中を後押ししてくれるこちらの動画を最後まで見れば、実際に行動できるばずです。

この動画を見て実際に家電量販店に行けば、せどりの第一歩が踏み出せるでしょう。

その他にも、船原さんはたくさんの動画を出していますので、要チェックですね