【脱サラ1年】せどりで独立してぶっちゃけどうだったか全て話します

【脱サラ1年】せどりで独立してぶっちゃけどうだったか全て話します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「しょーぺーのせどりらいふ。」(登録者数1,440人)よりご紹介します。

今回は、せどりで独立してから約1年専業せどらーのリアルを紹介している動画です。

せどり専業フリーランスの日常に興味がある方は、動画を参考にしてみてください。

専業せどらーのリアルな話が聞ける

専業せどらーのリアルな話
出典 : YouTube

専業せどらーの、リアルな話を紹介してくれます。

専業せどらーって、実際どうなのか気になるわ。

リアルな話として、次の4つを紹介してくれます。

リアルな話
  • どれくらい稼げるか
  • どんな生活を送っているのか
  • メリット・デメリット
  • せどり専業はおすすめか

しょーぺーさんは、夫婦でせどりに取り組まれています。

夫婦で取り組められるって、奥さん理解あるのね。

子供中心の生活をしながら、どれくらいの稼ぎで、どんな生活なのか気になる方は動画をぜひご覧ください。

独立のメリット・デメリットが知れる

せどり独立のメリット紹介
出典 : YouTube

せどり独立のメリット・デメリットについて紹介してくれます。

せどり独立のメリットやデメリットって、どういうところなのかしら。

独立して実際に、どんなことがメリットやデメリットになったのかを紹介してくれます。

紹介されているメリットやデメリットは、せどり独立でというよりは、フリーランスのメリットやデメリットに感じました。

平安きりん

人によっては紹介されている内容が、メリット・デメリットに感じない方もいますので、自分の場合を考えてみてくださいね。

せどり専業はおすすめなのか

専業せどりはおすすめか紹介
出典 : YouTube

せどり専業はおすすめなのか紹介してくれます。

専業になってみたいから、実際専業がおすすめかどうかが、一番知りたいわ。

専業がおすすめかどうかは、ぜひ動画で確認してみてください。

平安きりん

専業になるかどうかというのは、誰かのおすすめでなるのではなく、あなたがどうしたいのか1度考えてみてくださいね。

せどりメインの複業フリーランス

今回は、せどりで独立してから約1年専業せどらーのリアルを紹介している動画でした。

「しょーぺーのせどりらいふ。」は、せどりメインの複業フリーランスのしょーぺーさんの仕事をしている日常を配信しています。

リアルなフリーランスの日常がみれて、自分がフリーランスになった時の想像がつきやすいわ。

フリーランスの働き方や、専業せどりの日常が知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。