【Amazon販売手数料改定】販売者有利の値下げ情報を紹介

【Amazon販売手数料改定】販売者有利の値下げ情報を紹介

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数1840人)よりご紹介します。

Amazonせどりををしている人にとっては、Amazonの手数料は凄く大切です。

今回の動画では、手数料の一部値下げ情報が紹介されているのでぜひ確認してください。

Amazon手数料値下げ情報解禁

飯島さんが新情報について述べている場面。新情報が飯島さんの隣に表示されている。
出典 : YouTube

ハイボール飯島さんが、運営しているせどりのグループチャットの中で話題になっていた手数料の改定。

実際にハイボール飯島さんが、自分のセントラルページから確認してその概要を伝えてくれています。

平安きりん

言葉でどんなものかを説明してくれるので、分かりやすいです。

具体的な手数料改定について

Amazonには、多くの商品や多くの物販形態があるため手数料も千差万別です。

その中のどの手数料が改定になったのかを紹介しますので、参考にしてみてください。

あなたのAmazonせどりにとって、良い情報もあるはずです。

FBAのサイズによる手数料引き下げ

Amazon販売で手数料が改定される事についての概要を紹介。情報が飯島さんの隣に表示されている。
出典 : YouTube

Amazonせどりで多くの人が利用しているFBAで、小型/標準サイズ1の手数料の引き下げについて解説してくれています。

小型サイズの商品を多く扱っている人にとっては、嬉しい情報です。

動画内で引き下げ額も紹介されているのですが、凄く魅力的に感じます。

全ての商品に適用される訳ではない

Amazon手数料が改定される事が発表されたが、全ての商品に適用される訳ではないの注意をしている様子。
出典 : YouTube

Amazonでは商品によって、手数料の体型が変わってきます。

そのため、今回の手数料改定も商品によっては変ってきますのでぜひ動画を確認してみてください。

知っていれば安心して、商品を販売できます。

改定される小型標準サイズの商品例

サイズによって適用される値下げが決まっており、実際の商品事例をだしながら概要を紹介している様子。
出典 : YouTube

Amazonが丁寧に今回値下げが適用される、小型/標準サイズ1の商品例を掲示してくれています。

その例について、動画内では分かりやすく解説してくれているので是非参考にしてみてください。

あなたが普段販売している商品サイズと具体的に比較してみると、良く分かります。

購入者の販売手数料も無料

販売者だけでなく、購入者向けに手数料改定が行われる事を紹介している様子。
出典 : YouTube

Amazonの今回の値下げに関しては、販売者だけでなく購入者に対しても行われいます。

それが、一部商品の購入者返品手数料を無料化するという事です。

動画内で商品を確認することで、今後の狙い目の商品が分かってきます。

購入ハードルが下がるので、販売者にとってのメリットになりますね。

セラーセントラルを確認しよう

動画内で紹介されている、手数料の値下げ情報を知れば、新たなAmazonせどりの戦略が立てられます。

また、動画内の情報をより詳しく知りたい人はAmazonセラーセントラルページを確認してみるのも良いです。

平安きりん

情報に敏感になれば、もっとせどりで利益がだせます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのAmazonに活かしてください。