イオンせどり~仕入れはこの商品に目を付けるべし利益商品紹介

イオンせどり~仕入れはこの商品に目を付けるべし利益商品紹介

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

全国に店舗数も多く商品のジャンルも豊富にあるイオンでせどりの仕入れを行っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、イオンで仕入れる事が出来るおすすめの利益商品をご紹介していきますよ。

イオン仕入れのコツ

一つ目の利益商品を紹介している様子。画面に右側に投稿者、左側に利益商品の仕入れ価格や見込み利益などが記載されている。
出典 : YouTube

イオンは、全国に店舗数も多く、様々なジャンルの商品があるので、仕入れには便利ですよね。

ですが、反対に商品がありすぎて、どこを見ればいいか分かりません。

そこで、今回はイオンで仕入れを行う際のポイントや実際に仕入れる事が出来る利益商品をご紹介していきますよ。

イオンで仕入れをしてみたいけれど、何を仕入れたらいいか分からない、という方はぜひ参考にしてみて下さいね。

早速利益商品を紹介する前に、イオンなどの商品が多いお店では、ジャンルやメーカーを絞ってリサーチする事をおすすめします。

平安きりん

その為、今回紹介する利益商品のメーカーやジャンルを覚えておき、次の仕入れで役立てて下さいね。

早速一つ目の利益商品は、ぷにるんずのポーチです。

この商品の仕入れ値やいくらぐらい利益が出るのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

二つ目の利益商品

二つ目の利益商品を紹介している様子。画面左側に投稿者、右側には商品の詳細が記載されている。
出典 : YouTube

二つ目に紹介するのは、「すみっコぐらし」のパソコンです。

こちらは、鉄板の商品になっているので、見かけたらぜひチェックするべき商品となっていますよ。

平安きりん

この様に、人気の商品やジャンルというのは、安定して利益を狙えるので、少しずつ覚えていきましょう。

動画では、「すみっコぐらし」の他にも定番の人気の商品を少し紹介してくれています。

ぜひどんな商品があるのか、動画を参考にしてみて下さいね。

三つ目の商品

三つ目の利益商品を紹介している様子。画面左側に投稿者、右側に商品の詳細が映し出されている。
出典 : YouTube

三つ目に紹介するのは、パナソニックのシェーバーになります。

シェーバー系はイオンに限らず人気の商品なので、ぜひイオン以外でも見つけたら、リサーチしてみて下さいね。

動画では、仕入れ値や見込み利益に関して詳しく解説していますので、ぜひ動画も確認してみて下さい。

平安きりん

今回は、イオンで狙える利益商品を色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画でも紹介していますが、イオンなどの店舗の大きいお店では人気のメーカーやジャンルに絞って仕入れを行う事がポイントです。

今回も、沢山の利益商品を動画内で紹介してくれています。

ぜひ、動画を参考にしながら、今後のイオンで仕入れをする際に役立てて下さいね。