【店舗せどり】1日の仕入れで53,000円の利益見込み商品を一気に公開

【店舗せどり】1日の仕入れで53,000円の利益見込み商品を一気に公開

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,050人)よりご紹介します。

利益商品がなかなか見つからないと、何が利益商品なのか分からなくなりませんか。

この動画では、プロが実際に購入した利益商品を紹介してもらえるため必見です。

値崩れがおきる要因

仕入れた商品について説明しています。
出典 : YouTube

利益商品を公開しつつも全く同じものを仕入れることもできますが、関連商品を考えながら見るとより効果的なようです。

利益見込みが53,000円分の商品を仕入れたそうですが、なぜその商品を仕入れたかがポイントになります。

なぜ、が分かれば再現できますね。

1つめの商品はパナソニックの季節物商品でしたが、Amazonの販売価格が少し値下がりしていました。

ライバルも同じ商品を仕入れていることもあり、一時的に値段が下がることもあります。

その場合は、他季節物商品はどうだろうと発想を変えることが大切ですね。

価格の比較

仕入れた商品について説明しています。
出典 : YouTube

次に紹介されていたのはキャノンのカメラで、展示品だったそうです。

展示品の場合は中古品扱いとなるため、新品での出品より手間がかかってきます。

コンディションなど記載が必要になりますね。

ただ展示品のため、かなり安く仕入れができることも多いため、リサーチの対象としてぜひ確認した方がいいようです。

どのように安い商品かどうかを考えるかについて、商品の陳列棚を例に具体的な見方を説明されていました。

平安きりん

違和感のある値札の商品は、なぜその価格になっているのかを調べることで知識がつきますよ。

発送方法の切り替え

仕入れた商品について説明しています。
出典 : YouTube

利益商品の中には大きい商品も多いですが、自宅に置いておくのは管理が大変な場合もあると思います。

自宅があまり広くないため、置き場所に困ってしまう。

回転率をあげるためにどのように対応をしているのかについて、説明がありました。

Amazonでは、発送方法をボタン1つで変更ができるため、うまく使い分けることがポイントになるようです。

季節物商品は、極力リサーチ対象にした方が利益がとりやすいようでした。

ライバルと差をつける

季節物商品は、どうしてもライバルも多くなりがちなため、値段が一時的にさがる傾向にあるようでした。

自己発送をすることで、より早く出品ができることもライバルに差をつける方法の1つになりますね。

このチャンネルでは、ネットショップ運営を中心に副業する人を応援する情報が発信されているため他動画もぜひご確認ください。