【店舗せどり】1つの商品を1,200個仕入れたせどらーの店舗周りに密着

【店舗せどり】1つの商品を1,200個仕入れたせどらーの店舗周りに密着

「ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】」(登録者数2.17万人)よりご紹介します。

利益20万円以上キープしているせどらーは、どのような仕入れを行っているのか気になりませんか。

この動画では、せどらーが商品を仕入れる様子を密着しているため必見です。

入店10秒で商品を入手

入店10秒で利益商品GET、と表示されています。
出典 : YouTube

冒頭より気になる数字が飛び出す予告編となっていますが、過去の撮影で大好評だったせどらー2人が登場するようです。

せどりの仕入れの様子を密着されるそうで楽しみですね。

目的は販売された新商品を手に入れることのようですが、いったいどのような商品でしょうか。

店舗に向かいながら、情報を入手した方法や利益を20万以上キープしている現状など、インタビューが行われます。

目的商品を手に入れることができるか

何か違うものも買ってるよと表示されています。
出典 : YouTube

早速、1店舗目でカゴを持ったお2人がどんどん商品を入れていきます。

コスメが目的のようですが、すでに利益商品である限定物が売り切れてしまっていたようです。

平安きりん

限定品はプレミア商品になりやすいため、利益がとれやすくなりますね。

果たして、他店舗では手に入れることができるのかも動画の見どころになっています。

2店舗目、3店舗目でも商品を手に入れるため足早に行動されており、仕入れの早さが分かりますよ。

社内待機中に直近の様子をインタビューされていますが、バレンタインデー時期の実績に驚くばかりです。

バレンタインデーと言えばチョコレートですね。

バレンタインデー時期の話がでますが、チョコレートを何個販売されたのかも、ぜひ動画内でご確認ください。

他利益商品も回収

途中で別の利益商品情報があったため、そちらも回収にと表示されています。
出典 : YouTube

14時に終わる予定だったそうですが、途中で別の利益商品情報もあり、回収に向かう急展開となりました。

ある商品を1,200個仕入れた話が出てきますが、商品が意外だったことや利益金額にも驚きますよ。

どうしてこの商品がこんなに売れたんでしょうか。

店舗へ移動中に、どれくらいの金額を仕入れしているのかや始める時は怖くなかったかなど、参考になる話が多く出てきました。

動画内ではポイント解説も出てくるため、重要な点も分かりやすいですよ。

事前に情報を仕入れる

利益商品の情報を事前に手に入れておき、効率よく店舗を周ることが成功のコツになるようです。

実店舗では、商品を実際に見ることで他の利益商品も見つけることができるため、ネットよりメリットもあるようですよ。

このチャンネルでは成功も失敗も貴重な経験としているため、ぜひ他の動画もご確認ください。