【初心者必見】プロが使う格安古着の仕入れ先おすすめ3選を紹介

【初心者必見】プロが使う格安古着の仕入れ先おすすめ3選を紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「社畜せどらーDの人生改造計画」(登録者数7,660人)よりご紹介します。

こちらのチャンネルでは、社畜の男性がメルカリ物販のノウハウを分かりやすく説明してくれていますよ。

今回は、古着の仕入れ先を公開してくれます。

プロの仕入れ先がある

頬杖をついて考えている男性の様子
出典 : YouTube

古着物販をよく耳にするけど、どうやって仕入れているのか気になりますね。

セカンドストーリーなどは動画でも見るけど、ほかの仕入れ先はあるのかしら。

仕入れ先は、他の動画でもよくやっているけれど、確かにみんなどれも同じようなショップです。

近くに仕入れ先がなかったり、同じ所ばかりから仕入れて売れるのか疑問でした。

平安きりん

今回は、そんな初心者が疑問の仕入れ先を3選教えてくれます。

初心者にとっては、うれしい情報ですね。

古着ネットショップ2選

古着ショップの商品の様子
出典 : YouTube

まず紹介しているのは、古着のネットショップ2選ですよ。

こちらはどちらも古着の大手ネットショップのようです。

こんなところで仕入れていたのね。

ブランド物も本当に安いから驚きです。

これは仕入れないと損しますね。

平安きりん

ですが、一つは会員制なので、まずは会員になりましょう。

会費を払ってもお得感がありますね。

動画では、どちらのショップも特徴とその使い方を解説してくれています。

ぜひチェックして仕入れたいですね。

古着倉庫

大量の古着がある倉庫の様子
出典 : YouTube

次に紹介されているのは、古着倉庫です。

倉庫で仕入れているのは、動画でも見たことあるわ。

その仕組みや場所までは知りませんでした。

ショップよりもさらに安く仕入れられるので、知らないと損ですね。

でも家の近くにそんな倉庫ないんだけど。

近くに倉庫がなくても大丈夫なように、倉庫のスタッフがいるなんて驚きです。

しかも売れる商品を熟知しているスタッフの人たちなんですね。

これなら自分が倉庫に行けなくても大丈夫だわ。

コツは安定的に仕入れる

こちらの動画では、今回のようにメルカリ物販でためになる情報を教えてくれます。

今もブラック企業の社畜で二足のわらじでせどりをしていますよ。

残業が多いのに、せどりが出来るのには、こういった忙しい人向けの仕入れ先があるからなんですね。

社畜から抜け出したいと思っている人の励みになります。

仕入れを安定させることは、せどりにとって重要ですね。

社畜から抜け出したい人は特に、こちらの動画を見てはいかがでしょう。